スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンク追加

某所でまったりちょびちょびと仲良くさせていただいてる世木さんのサイトを、こっそりと片道リンクしました。

コンテンツの内容はちょっとグロめなものが多いですが、そこも含めて独特の素敵な感性をお持ちの方です。

【次回作予告? ラフ】魔性の声の女

▲画像をクリックで拡大

ミドコメの次に作りたいなぁと悶々としまくっている選択肢無しノベルのイメージラフです。
今さらだけど、ジト目というか半目萌えなのかなぁ自分。

安眠用の催眠音声をテーマにした短編ノベルの予定です。

【翻訳版】『たむけの花に塔の祈りを』、中国語版出ました♪

▲画像をクリックで拡大

スキラ工作室 様が、たむ花を中国語に翻訳・配布してくださいました! ありがとうございます♪
sycrealastudio.lofter.com
さりげにタイトルロゴが繊細で綺麗ですねぇ。素敵。

そんなわけで、TINAMIにも上げましたがささやかな記念にチャイナドレスな琴奈&お姉ちゃんのイラストです。何故かカンフーのようなポーズをとってドヤ顔の琴奈と、滅多に着ないおめかしにちょっと照れ気味なお姉ちゃん。
中国語版、ということで、お姉ちゃんに牡丹の花の髪飾りをあしらってみました。……牡丹に見えるかしら(汗)

【らくがき】JKつくねちゃん

▲画像をクリックで拡大

本乃絵つくね、JKバージョン。

つくカケの元になったネタ帳ノートのラスト1Pに描きました。読み返したりもして、我ながら少し感慨深く感じたり。
prev← →next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31