スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【らくがき】いい肉の日!ぷにゅたん参上♪

▲画像をクリックで拡大

いい肉の日、ということでぽちゃロリっ娘のラフをアップしてみたり。乳袋ならぬ腹袋も発動してみたり。あと昨日がいいニーハイの日だったらしいので絶対領域をば。

名前は『ぷにゅにゅ』と申します。ちょっぴりワガママなおてんば食いしん坊なのです。たくさん遊んでよく食べよく太る、そんな女の子です。いつかこの子が主人公のゲームを作りたいなぁと悶々としていたり。

後でキチンと描いたのをpixivに上げるかもです。

つくカケ・更新

序盤をそこそこいじくりました。中盤と後半はほとんど変わっていません。

・共通部分(ルート分岐まで)の説明不足な部分を追加・修正とカケラ世界の説明をがっつり加筆修正(協 力:くさったしたい さん)
・少し気になった部分の微修正
・選択肢にもうずらフォントを適用
・おまけテキスト全体の微修正
・おまけテキストで咲香とコフィンローズとボ ス・狩る者の項目に加筆・修正とブルーモモの項目にいらんことを加筆

www.freem.ne.jp


説明の改善、本当はミドコメ作る前にやるはずだったんですが、1.1の作業データがぶっ飛んだことに凹んでいて今になるまで延びてしまった……くさったしたいさんごめんなさいそしてマジありがとう。

【らくがき】ちび夕助とぬいぐるみ

▲画像をクリックで拡大

お気に入りのうさぎさんをだっこの巻。

「おとこなのにぬいぐるみが好きなんて、変なのかな」とたずねる幼い夕助に、じいちゃんは「皆にはわかってもらえんかもしれないが、ワシからすれば何もおかしいことはない。お前さんが好きならそれでいいだろう」と応えたとかそんな話。

【ガイドライン】ゲーム内画像のアイコン使用について

キャラクター絵をアイコンに使用することは可能か、というお問い合わせを頂きましたのでこちらでも明言しておこうと思います。

全てのRead meに記載している通り、他サイト様の素材をゲームから抜き出しての二次利用は厳禁ですが、私自身が描いた一枚絵やキャラクター絵でしたらツイッターなどでのアイコン使用はOKです。

ただ、一枚絵の場合は素材サイト様の背景写真・イラスト素材をお借りしているものもございますので背景のみ抜き出して使用する行為はお止めください(さすがにないとは思いますが……)。

何かありましたら随時、追記修正いたします。

【らくがき】赤毛の女、抱き枕風(※ちょいとハレンチ注意)

▲画像をクリックで拡大

赤毛の女こと、クイーネちゃん。夢魔らしく誘惑ポーズです。セクシー水着に白ニーソとロング手袋。

ちなみにピアスやタトゥーでもあしらおうかと思いましたがここでは自重しました。
prev← →next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30