スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分自身に 語りかける


最高潮にやばいね。頂点に達しそうなのかもしれない。ふとした瞬間に涙が溢れてくる。涙が出るうちは大丈夫なのかな。わからんけども。どうしよう。どうしたらいいかわからない。今更後悔したって遅いけれども。でもどうしよう。なにもやる気が起きない。大事な時期なのに。しっかりしろ。前向きになんか考えられない。どうすればいいんだろう。

君は 僕じゃないのに

蛇口ひねると ますますの恐怖


あぁあぁああ!!!!明日やっと!やっと!やっと!学 校 だぁああんあぁぁ!!!!!!!震災の影響で約3週間程延びた春休み…。ただでさえ2ヶ月もある春休みが3ヶ月に延び…。うぅう。やっと皆に会えるよう。もう明日が楽しみすぎて遠足前日の小学生かってくらいwktkして大変。

明日は皆に会えるしガイダンス終わったら夜は愛するCクラス呑みだし呑み会終わったら会えるし………もう朝から晩まで24時間ずっとにやにやしてそう。テンション空回りな予感MAXだけどそんなん知らん!楽しむんだ楽しむんだ!

あぁ楽しみだ。どうしよう。明日は天気もいいみたいだし。ふふふ…。でも、写真撮影9:30集合って…。ほぼ1限と変わらない…。わはー^p^こんなぐうたら生活からいきなり早起きだなんてっ!!いいやっそんな早起きでさえも楽しんでしまおう!あぁ楽しみ楽しみ早くみんなに会いた〜い!いっぱいお話したいっっ

あるのは 矛盾です

もう これで 終わりかもな

前の記事へ 次の記事へ