スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこ にゃん ねこ にゃん


あっちー(^O^)!今日雨降るんじゃないのかえ!?なんじゃこの晴天は!でもからっとして気持ち良い暑さ。なんか最近汗かくのが気持ち良い。夏だー!ってなる。夜暑いのは好ましくないがな(笑)夜にかく汗は好きくない!髪乾かしてるとき汗かくのいや!でも運動してかく汗はすごく気持ちがいい☆


姉の第二子が無事誕生いたしました。今回はあっさりにょるんと出てきたようで。お疲れさまでした姉よ。
そんな感じで姉が入院中のため、今週いっぱい姪ちゃん(+旦那さま)を預かってます。退院したら姉も何ヶ月かはこっちに住むそうです。母はしばらく仕事を休んで面倒見るらしいです。そ こ で 私これを機に花嫁修行を開始しようと思う次第でございます。

いくら母ちゃんが子育て+家事のプロだっつってもさ、うちの母ちゃん半世紀以上生きてるし今万全な体調じゃないからさ、姪ちゃんの面倒+家事なんてキツイと思うのよ。そ ん で 自分が末っ子だから子供との接し方がわからないとゆう言い訳をさせていただいて、とりあえず今は家事の方を手伝わせていただいてます。つーかなによりも料理できるようになりたいよね。

お母さんが安心して私を頼ってくれるように、家事を完璧にしたい!掃除機かけたりお風呂洗ったり食器洗ったりは好きだからほぼ毎日やってたんだけど、今回は大嫌いな洗濯にチャレンジ☆ほんと嫌いなんだ洗濯関連…。

家族からは“なにもできない末娘”と思われている私だが、これを機に家族全員見返してやるんだぜ。私だってもう大人だ!いつまでも子供扱いするな家族たちよ!ふん!

早く第二子ちゃんに会いたい(*´Д`*)

迷子だなんて 気付かなかった



入浴中ヒマなので無駄更新。

・ライブのこと
行ってきましたよplenty。いやぁ江沼さん細すぎだからね、ほんと。なんかplentyお金かかってんね。あーゆう演出するライブは初めてなのでビックリ。否定はしないが私は演奏してる姿(ベース指弾きとかハァハry)をとても見たい派な人間なんで正直早く幕上がってほしいなとか思ってしまったスイマセン。11月C.C.Lemonホールとかやばいよね。

あとここだから言えるけど(某mixiでなんて言えない)、なんか、若いな、と。批判じみちゃって嫌なんだが批判じゃないんだ。plenty大好きですよ。あの、なんか、「本気さ」が伝わってこないとゆうか。んーなんか表しにくいけど。なんか「本気でバンドやってるんだぜ!」ってのがいまいち伝わらない。他のバンドのライブで感じるような何かがplentyのライブにはない。あくまでも私にとっては。いや大好きなんだよ本当に。まぁこんな風に感じたのは一部だけなんだが。でも一部だけでもその日のライブに疑問を持ってしまった。


やべーこおゆうの晒されたら怖い。ただの独り言なんでそっとしておいてください。




・学校のこと
もう7月になっちまうよ。院試がどーだ卒論があーだとかもあるけどさ、なによりも皆と過ごす時間があとほんのわずかしかないことが悲しすぎる。お昼食べたり喫煙所でだべったり学校であった色んな当たり前のことが1年後にはなくなってるんだもんね。そう考えると泣けてきます。あぁ遊びたい話したい。



・入浴剤のこと
今日のやつめっちゃいい匂い

演技だったよ



頑張らなきゃなぁ。今日は勇気出したんだけどなぁ。そんなに勇気いることだったっけかぁ。去年よりも怖くなってるや。何回も着替えてしまった(笑)怖い怖い。意識的に隠してしまう。それしか考えられない。弱い。だから夏は嫌いだ。





お腹すいた。今日のご飯なんだろ。つーかわたし、痩せたい!つーかまじガチで髪のばす!女の子になりたい。かわいい服をかわいく着たい。





明日はplenty@SHIBUYA-AX
たのしみ〜。明日でしばらくライブお休み。とりあえず院試終わるまでは行きません。cabsもcinemaも残響祭もロッキンも、いっぱいいっぱい行きたいライブありまくるけど、我慢やね。お金もないし。





いろいろ大変だけどさ〜、わたしは楽しく毎日を過ごしたい。笑ってたいよ〜。最近前より笑えてない気がする。う〜。大学生活最後の年なのにっ。う〜。

ずぶずぶずぶ 蝕んで

今すぐ 逢いに行けたら

前の記事へ 次の記事へ