スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あるがままの 心で


感銘を受けました彼女の言葉に。いろいろハッとさせていただきました。だから少し頑張ってみたよ。ほんと今さらなことだけど(笑)はっ!?今!?的なことだけども。それでも進歩。だと思うんだな。ヤツも言っていたように、“のんびり”頑張っていこうと思うぜ。いきなりは絶対に無理だし、まだまだぶつかることもあるだろうし、まだ開始したばっかりだからこれから先どうなるかわかんないけど、それでも、それでも、ちょいと今回は自分をほめてやろうかと。うむ。少しずつ。おう。



自分から。自分から。
そう、心の底から気付かせてくれた彼女にホント感謝。アナタたちみたくなれるように、頑張ってみるよう。


子供にも なれずに

声は 届かない


まぁいつも暗いことしか書いてないけど今回も暗い記事書きます。暗い…のかわからんがとりあえずキャピキャピヤッホーな記事ではないので念のため。パスつける程ではないと思うからつけない。















MAXに眠いが眠すぎるがなんだか今日は寝たくない。なんだか。起きていたってこの時間この雰囲気だと暗いことしか考えないのだけど。なんだかな。とりあえず逃げてはいけない。向き合わなければ。全てと。今さら引き返すのは怖い。だからひたすらがむしゃらに突っ走れ☆とかも思うけど、一旦引き返して考えることも必要なんじゃないのかなとも思う。まぁ考えたって今更どうしようもないって結論に至るのは目に見えてるんだけどさ。やらなきゃいけないことがありすぎて頭の中が混乱中。混乱しすぎて結局なにも手につかず。まぁ言い訳にしかすぎない。プライドなんか捨ててしまいたい。他人に優しくありたい。見栄なんてなくていい。消えてしまえそんなもの。プライド捨てよう。もう。なんだかね。自分がなぜ今こんなに落ち込んでいるのかわからないよ。落ち込んでいるというか…どよーんとしている。とりあえず溜め息。眠い。甘えてはいけないね。元気に明るく毎日を過ごしたい。嘘笑いなんかしたくないね。ベーグル食べたいな。あ、眠い。

抜かれた 血液を


あぁー。ライブ行きたい。東京行きたい。なんかほんと最近むっしょーにユニゾンのライブに行きたい。で、それはなぜなのかと考えてみたら。この季節のせいなのかな、と。ただ純粋にユニゾンのライブ行きたいって気持ちが前提にはあるけども。こう、やっぱこうも暑いとめっちゃ熱いライブに行きたくなりますよねなりませんか私はなるみたい。ユニゾンのライブ行ってダラッダラに汗かきたいなーって。

そんなこと考えてたら、なんか残響とかノベンバとかそっち系にどっぷり浸かってから、ユニゾン行かなくなったな〜とか思った。そっち系に浸かってからは、ひたすらそっち系のライブばっか行ってたもんなぁ。

そーいや。この間のplenty@SHIBUYA-AXでライブ人生第1章終了とか言ったけど。ほんと自分の意志の弱さに情けなくなるが、やはり今度のcinema@QUATTRO行きます…。なんかさーやっぱcinema好きすぎるんだよね…。アルバムちゃんと聴いたら最高とか思っちゃったんだよね。どうしても“実験室”を生で聴きたくなっちゃったんだよね…。

そしてさらに言い訳をすれば、今回はリリースツアーだからアルバムの曲をメインでやる訳じゃん=“実験室”やる確率高い(とゆーかおそらくほぼ確実にやるだろう)と思うんですねだがしかし。今回のツアー以降のライブはアルバム曲メインのセトリではなくなってしまうよねおそらく。=“実験室”が聴けないかもしれない

とゆう、なんとも“実験室”メインな考えで今回の参戦を決めさせていただきました。やっぱあーゆう雰囲気の曲が好きなんだな…。なんかcinemaっぽいしさ。そんな感じ。

でもほんとにこのcinemaのツアーでライブ自重します。もう本当に院試終わるまで行かない。だからもうなるべくバンドのHP見ない。次行くとしたらビール☆ナイトとノベンバだな。その頃は院試終わってるから。


あぁああライブ〜

消せないよ 全部は


はい。発熱。38℃越えおめでとうございます本当にありがとうございます。だるいです。だるいです。頭が重いです。夏の生理中の発熱ほど最悪なものはないですね。木曜日までには治さなくては。



マイミクさんの日記を見ていたらユニゾンのライブに行きたくなった。去年のロッキン以来、ワンマンでは去年の6月以来ユニゾンのライブは見ていない。行きたいな行きたいな。ユニゾンのライブすっごいすきなんだよな。田淵のあの楽しそうな動き。たまらんね。

あぁライブ行きたいな〜。いっぱいいっぱい色んなライブに行きたい。もっと色んなバンド、音楽を知りたい。どんなにおばさんになってもライブは行き続けたいなぁ。

前の記事へ 次の記事へ