※暗いです(いつにも増して)














お姉ちゃんとケンカしたー。怒鳴るだけ怒鳴って部屋に逃げてきた。いつまで経っても幼稚な自分。と同時にお姉ちゃんはこんな風に1人になれる部屋も時間もないんだよな…と気付いた。なんかもーごめんなさいだよね。お姉ちゃんはお姉ちゃんで頑張ってるのにさ。つらい時だってしんどい時だって、明るく明るくって頑張ってるの知ってるのに。どーしてあんなこと言っちゃったんだろう。

ケンカをきっかけに、色んなものがばーって溢れてきてしまって。しばし号泣(笑)ほんと、わたし惨めだなー、と。情けない。もう、なにもしたくないや。もう、全部イヤだぜ(笑)
つらいのは、大変なのはみんな同じなのに。どーして自分は頑張れないんだろう。もう、考えてる時間も余裕もない。行動しなくちゃ。なにもかも手遅れになってしまう。もう既に手遅れフラグはたっているけどね(笑)

あーどうしたんだろう自分。ほんといきなり色んなことがばーってなりすぎた。色んな不安が一気にはじけた。泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて。いつの間にかちょびっと寝てた(笑)幼稚園児かわたしは(笑)と素で思った(笑)

いつまで経っても子供だなぁー。お母さんに楽させてあげたいのに。仕事やめさせてあげたいのに。ごめんよ母ちゃん。



文章にしたらスッキリするかなーと思って書き始めたのに、なんか余計モヤモヤしてきちった(笑)


あーああ。
元気出せわたしー。