スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうぼやいてた 君を

何年たっても 思い出してしまうな


いっやー。平和だ。今学校のカフェテリアにいるのだけども。いやーいいな、人間のいないカフェテリア(笑)めっちゃ静かだし、眺めいいかはわからんが、今日いい天気で空が見えるだけで気持ちいいし。すごい平和〜。外もさ、全然暑くないんだよね。もうほんと秋に近づいてるんだなー。もう9月だもんなー。

あ〜いい天気。
さてもうそろそろ住処に戻ろうかね…












そーいや昨日からさりげなく楽しみにしていたリポDは飲むの忘れました…

正当化するばかり


ねもい(^ω^)

今日は市の記念図書館に行って参った。まさかとは思ったが、やはり睡魔くんに戦いを挑まれました。そして負けました。でも今日は粘ることができたし、一瞬カクッてなっただけだから引き分けレベルかな。

休日ということもあってなのか、予想以上に人間がいてびっくり。でもまぁ普段の学校の図書館に慣れてしまっているだけで実際普通だったのかも。学校の図書館人口少ないもんね。
やっぱ大学にはない本がうじゃうじゃで、すごかった。わたしが今日一番求めていたものは閉所書架??だっけ??的なところにあるらしく読めなかったが(いや図書館の人に聞けば読めたんだろうけどコミュ力のなさが以下略)。


市の図書館とゆーことでめちゃくちゃ久しぶりにとある駅に行ったのだが、新しくなりすぎワロタでした。まじ空港か!って。なんだ?なんか動く歩道みたいなのが設置されてるわ今までなかったエスカレーターとか待合室とかいろいろあって。まじ初めて都会に出てきた田舎娘のようにキョドってました。いやまじあんなお金あったのかH市よ…。

で、駅からぶぁーんと見える海がキレイすぎて。こんなキレイだったっけってくらいキレイだった。こういう時、一眼レフが…。ほんと卒業するまでには買いたいなー。写真すきやー。




てな感じでただいま入浴中なんだが、この時間起きてて明日睡魔っちに勝てるはずがないよね。だから明日はリポD飲んで気合い入れようと思ったんだ。メガシャキとかっておいしいのかな。買おうかな。眠いな。


あー服が欲しい服がない買い物してない悲しい。とりあえず研究計画書終わったら一旦区切りとして自分へのご褒美に買い物行こう。うん。まったく終わってないんだ計画書フフフ。まだ文献探しの旅の途中フフ。


続きを読む

でも 演技だったよ



タイトルを歌詞の一部にしていると被っていないか不安になるそして確認するのが面倒。

久しぶりの更新。眠い。最近わたしに戦いを挑んできやがる睡魔のヤローが強すぎて。負けてます。ほんとね、尋常じゃないくらい睡魔がヤバい。しかもいっつも勉強開始後30分以内に戦い挑まれて。んで敗北みたいな。んで、結局途中で寝ちゃってまた起きて勉強再開って感じだから、勉強やった感が全くなくて。そのかわりに自分なにやっとんねんカスが…ってゆう自責の念がとてつもないのです。んで、明日は絶対寝ないようにって気持ち悪いくらい早く寝るんすよ。たぶんこの前とか22時30分か23時くらいには爆睡してたわけ。だがしかしばっと。寝ちゃうんだよねハハハ。

ほんと気持ち悪いくらいの眠気だしいつの間にか寝ちゃってるしで一時期ガチで病気なんじゃないかと思ってググろうとしたよ(笑)


そんな感じでねもいお(^ω^)

なんかデザインのせいかもしれないけど、普通の内容書いてても暗い感じに見える気がする。いやん。


そんな感じでやるべきことがたまりすぎて期限までに終わるのか不安な日々(^ω^)明日は市の図書館行ってまいる。願書さえ出しちゃえば少しは楽になる。はず。
とゆーか願書よくわからない…たすけてください…



久しぶりだとどうしても長くなる。最近料理にハマっています。ちなみに今日からハマりました。レパートリー増やそ。


ねもいなぁ。

なんか最近夜さむいと思います。昼間も動いていると暑いんだけど、じっとしてると半袖でいるのが寒い。秋到来かー。秋ってなんであんなにせつないんだろうか。すごくキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるよねなりませんかなりますよね。あれは研究されるべきレベル。もうされてるのかもしれないけど。


秋がきたら冬なんてあっとゆう間に到来するよね。いちばん好きな季節。


ねもいなぁ。
こんな時間にお腹へってきた。ぐー

願わくば 流れ星


部屋掃除っ部屋掃除っ。昨日お風呂あがって金爆動画見漁って髪乾かしていざ部屋の扉を開いたら…。なんともまぁ汚い部屋がコンバンハ⊂(^-^)⊃こりゃあ女が廃ると思いました。さらに最近わたしの部屋に突然お客さんが来た夢を見まして。もちろん突然だったので部屋は汚いまま。いやぁもうすごくリアルな後悔をしました。なぜ片付けておかなかったのかと。なぜ。なぜーーーーー。…………………そんな感じで本日午前中のうちに部屋掃除するぜ。いつ誰が来てもいいようにな(どや)新しいカーテンにしたいな〜絨毯(?)もかえた〜い。ライブハウス的な雰囲気の中にも女度が溢れつつあるおしゃんてぃー部屋にしたいすな。

のべんば新譜+特典のポスターも届いたことだし。さっそく壁と言う名の掲示板にはりまくろう。新しいポスターとかフライヤーを貼るのってすごくワクワクする。その1枚だけでずいぶんと雰囲気変わるからねっっ。

さてと。まずは家族がいない間に1階を掃除しますぜ〜。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ