安定していたんだけど、また、すこし不安定なんで、更新まちまちだけど、。
いま忙しくて、今日は5連あけました〜。でもまた来週も忙しいのです。シフト見たら埋まっていた再来週。厳しいぃ\(^-^)/
すごくシフトがバラバラで3タイプくらいのシフトでこりゃあ体調崩すわぁ〜って只今風邪気味です。

うちの店凄く、グループができていて、いびりと言うか個々が個々の仕事をするようなでもそれするとそうじゃないこうじゃないと言われると言う悪循環な店で見てるこっちが嫌になっちゃう…。客の前でくらい仲良くしてください。挨拶も返してくれないとかレジサポまわるなとか、それで私が帰れないというさらに嫌な感じです。昨日は一時間半も残業してしまった…。オーナーもオーナーだね。いい大人なんだからいじめ良くないゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"心痛いよ。
新人も教育悪くて、途中退散しちゃうし…。最近の子はメモ取らないのかな。教えてるんだからメモしてね〜。:-)って思うんだけどビデオみてそれで覚えちゃうんですかね。言いたくもないから言わないけど常識だよね。私は研修で三冊、いまの店で二冊は使ったな。言われたら書く!次の日はできるといいなって感じで覚えるけど。:-)
どうなのそこんとこ。