テレビ朝日の深夜番組【バナナマンのドライブスリー】。10/15の放送はゲストに気心の知れた中村倫也、佐藤栞里、飯塚悟志(東京03)を迎え、まさかのドライブしない特別編となった。

普段ドライブ中に“バナナカー”の中でやっているような“ちまたで流行っているミニゲーム”で、ひたすら遊びまくる。十八番のバラード曲をサビ終わりまでただただ真剣に歌い、周りの人を何人泣かせることができるかを競う『マジ泣かしカラオケ』では、映画『アラジン』の吹き替え版で美しい歌声を披露した倫也君が本気を出す。設楽統が「歌がうまいうえに役者なんだから、このゲームに1番向いてるよね」と警戒する中、倫也君が選んだ曲は尾崎豊の「LOVE YOU」。

出だしから激ウマ、歌詞に思いを込め切ない表情で熱唱する倫也君の歌声に、一同がしんみりと聴き入る中、日村勇紀の表情に異変が…。笑うの? 泣くの? もはや“無”なの!? と、なんとも言えない表情の日村サンに気付いてしまった設楽サンは、必死に笑いをこらえるが…。そのとき、おもむろに立ち上がった倫也君が設楽をバックハグ!!耳元でそっと歌い続ける。1人でも笑ったら即終了の、このバトル。はたして、その結末は?

続けて、5人は日村サンが大好きだという“禁断のゲーム”にも挑戦。佐藤サンの発言に思わず「ムフフ」状態になってしまう設楽と飯塚サン…。大盛り上がりの展開となった。

また、ミスをしたら電流が流れるゲームでは、倫也君がビリビリを初体験。スタンバイ中には「こんなの人生で初めてやります」とドキドキの倫也君だが、いざゲームが始まると、まさかの事態がぼっ発。倫也君の身に一体何が起こったのか…。放送に注目が集まる。