三浦春馬『Night Diver』



公式YouTubeチャンネル、 『Night Diver』は1500万回以上再生超えました!!!


昨日改めて追悼サイト観ました。どれ位春馬君の写真あるんだろうと…見とれて枚数数えれませんが、少なくとも5分間位経つ位沢山の写真がありました。

メッセージも1人何回も書けると思います。悲しいメッセージは送りたくないと、明るく書いたら、色々抜けてしまってたので、又送れるなら送りたいと思います!

13年位前かな?17歳位の春馬君の歌う、[根性なし]が今でも大好きです!!!今はやってないSNSに人生で好きな曲の3曲の内の1曲に書いた事もある位です。この曲聴いて春馬君って歌もこんなに上手なんだ!!?と気付いて。歌詞も凄く良くて、全部歌えるんですけど、今聴いてみたら色々リンクしてしまって、寂しい気持ちも残ってしまいました…が、本当に良い曲ですよ!!!

後1番好きなCMは、やっぱりFOG BARかなぁ〜と。1番最初に撮影されたものはロンドンで撮影があって、最近は男っぽくなっていた春馬君ですが、19歳当時のこのCMでは、本当に美少年で、サラサラの髪型とか仕草とかも可愛くて、先輩3人に挟まれての撮影、凄く楽しそうに笑ってるんですよね-確か当時私女性なのに欲しくて、FOG BAR買った記憶が…?

10年以上前のCMですが、久々にYouTubeで観ても、やっぱり色褪せない…もしまだ観た事ない方がおられたら、是非観て頂きたいCMの1つです♪


すみません、長々と…私も最初酷く落ち込み色々荒れてましたが、自分の気持ちを文章化する事で、ちょっとずつただずっと悲しい気持ちから、少しずつでも前を向かなきゃと思う様になったと思います………