スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全希望の消滅

 フィナックスは生への希望を与え、ファリカは死の安堵を与える。
 彼らの間に立ちはだかるのがエレボスである。彼は永遠の時間のみを約束する。

エンチャント以外のクリーチャー全破壊!シンプルで強力!しかし、再生は許すみたいだね

B.F.M.(Big Furry Monster)

 大きい。実に、本当に大きい。あれより大きなものはまず存在しないわ。もっともっと大きいの。それ以上ないほど。見て、話してたクラーケンやドレッドノートを飾りにしてるわ。とにかく大きいの!
     ― 飛空騎士、アーナ・ケネルッド

黒15マナで99/99のステータスで二枚一組とんでもクリーチャー・・・やばいね・・・こいつはやばいね・・・

堕ちたる者ヴォルラス

 おれは一歩を踏み出したんだ。降りたんじゃない。

シンプルかつかっこいいフレイバーだなぁ。
能力は一マナと一クリーチャー、そして好きなだけマナを払い、好きなだけ払ったマナの数だけステータスが上がると。フィニッシャーかな?

ネクラタル

 彼の犠牲者には絶望を感じる時間さえない。

場に出ただけでアーティフィクトと黒を除くクリーチャーをぶち殺してくれる、そして生き返らせない。強いじゃないか

魂の消耗

 お前の血、お前の骨、お前の魂――みんな私のもの。
        ――ゲスの下僕、メイヴァー

ジャイアンでありKYNであり、なんだこのフレイバーはたまげたなあ・・・

黒一マナ、その他一マナ、そして黒マナ好きなだけ払い、好きなだけ払った黒マナ分、決めた相手にダメージを与え、自分は回復だ。なかなかいいんじゃないの?これ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー