スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精神破壊者、ネクサル

 彼の敵たちは、この死者の王の凄惨な死と不自然な再誕が、彼の当初からの目論見ではなかったのかと訝しがった。

お互いドローするとき二枚になる、そして、一枚引く度に一点ダメージ、精神を喜ばせたりいたぶったりするイメージかね。

ああ、もう二月が終わる。

遺跡潜り、ジョリー・エン

「遺物狩りの中にはエルドラージとの戦いに加わるため探検をやめてしまった者もいるわ。でも私たちの仕事は今こそ求められているの。発見がこの世界の救済につながるかもしれないのだから。」

二つ目の呪文を唱える度に、カードをドローか。延々と引ける訳じゃないけど、それでも強いんじゃなかろうか。ドローだよ、だって

ジラ・エリアン

 王室仮面舞踏会の常連賓客であるジラ・エリアンは、廷臣たちの羨望を一身に集めている。なにしろ彼女は、同じ衣装を一時間と着ていないのだ。

三マナでそれぞれ違う色のマナが必要とはいえ、ドロー能力を持ってるってのは強いっしょ。

ディミーアの魔除け

「認めるは危うし。認めずば命なし。」
               ――ラザーヴ

風邪やだなぁ。だるい

オーラの破片

 ガイアは自分の兵士たちを武器そのものに作り上げた。すべての不純をうち倒す武器に。

クリーチャーを出す度にアーティファクトかエンチャントを一枚破壊か。おお?つよくねこれ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー