ゼアル
終盤で出てくるまで小鳥ちゃんのこと本気で忘れてたとか言えない。
ドロワ△
これは良いゴシュドロ回でしたね……ありがとうございます!
普段はクールなドロワがああいう熱い一面も持っていたとは。「私の有りっ丈を食らえぇええええええええええ!」が格好良すぎ。それにしてもダメージ食らって吹っ飛ばされたときの叫び声が凄かった…。
アリトきゅん、顔芸デビューおめでとう。君の顔芸にベクターの面影を見たよ。ただ、アリトの顔芸はベクターよりも狂気的な感じがした。何つーか目がイッてた。ベクターのは“狂気さ”よりも“凶悪さ”が強く出てるかな。
新BKモンスターの名前がボクシングの反則技に由来してたりインチキコミッショナーだったりで…。まぁ、ベクター2号と化した今のアリトにはピッタリだと思うけど。しかしコミッショナーのデザインだせぇ。
自分は無傷のまま、ゴーシュをライオンハートの効果によって何度も蘇生させながら酷使するアリト。しかもライオンハートのORUが切れたら透かさず補充。アリトきゅん…何てえげつない子に……。
遊馬と覚醒したゴーシュのデュエルは戦略性があって良かった。「攻撃力が高々100上がったところで何を…」という、アリトと同じことを思ってしまった。LPを同じにすることが狙いだったのね。>遊馬
アリト「バリアンズ・フォースを引いたか…。ま、この分だとそのカードを使うまでもないがな」
アリト、それ負けフラグや。CNo.54は見てみたかった気がしないでもない。
最終的には遊馬・ゴーシュの双方からパンチを食らって負けたアリト。
攻撃を受けて吹っ飛ぶ中、彼の脳内にふと浮かび上がってきたのは前世(人間だった頃)の自分。殆ど前回の拳闘士伝説のシーンの使い回しだが、処刑執行直前の拳闘士の表情がハッキリと見える絵が新たに追加されていた。間も無く自身の首に斧が振り下ろされることを知る拳闘士のその顔はまさしく、覚えの無い罪によって大観衆の目の前で死を迎えることに対し、悲痛そうな表情を見せるアリトだった。
ただしアリト本人はそれが前世の自分だとは思ってないので、突然湧き上がってきた意味不明な記憶に困惑しながら撤退。最後だけ素に近い可愛い表情をしていたが、ドン・ベクターが盛った毒が消えることはなかった。
デュエル中はゴーシュを人形のように扱うアリトに怒りを見せていた遊馬だったが、終わった後は以前とはキャラが180度変わってしまったアリトに悲しげな表情で思いを馳せる。
一方、アストラルはサルガッソ戦での真月ことベクター、そして今回のアリトの下劣な言動を見て、バリアンに対する敵対心・嫌悪感を強めてしまったらしく、遊馬に「やはりバリアンと我々は相容れない存在なのだ」と言う。
嗚呼…また遊アスの仲に亀裂が……。

アストラルは夜、遊馬が寝てる隙に勝手にZEXAL化して冷蔵庫漁って色々食ってるらしい。
遊馬が寝てる間にこっそりオーバーレイ(意味深)。

遊馬達の飛行船と衝突事故るドルベンゴ。
オカマッチョな96に二流呼ばわりされるベクターンゴ。
後半空気のままとばっちり食らって終了のアリトンゴ。
ミザエルとギラグに期待。

東方新作キター!

ベクターと黒アリトの組み合わせが好きかもしれない。
愛なんてものは無く、ただふしだらに2人で絡んでる感じの。他にやることもないしヤるか、みたいなの。
互いに不敵な笑みと汗浮かべて「この淫乱ド腐れ野郎」とか言いつつ絡んでる。
…私これ淫猥なアリトが見たいだけだ。

WのBD-BOX出るってマジで?
W好きだから欲しいけど、値段的にはやはり厳しいところが…。ゼアルのDVD-BOXも買わなきゃだし。

ウォーズ結構楽しんで観れてます。必殺ファンクションの発動シーンもバン時代と比べ改善されてる。
ジェノック第5小隊の吹野タダシから漂うイナズマキャラ臭。
ロシウス第6小隊が全体的にレベル高すぎますね。
LBXがウォータイムで完全破壊された生徒は退学になっちゃうらしいけど、そのうちジェノック組からもこのルールによって退学になるキャラが1人くらい出てくるんかね。わざわざこんな設定付けてきたのなら、ロシウスとか他国の生徒ばかりがこのルールを食らうとは思えないんだよね。東郷や風陣辺り…。