スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/28 チョンガンネin本多劇場ソワレ

 



観てきましたチョンガンネー!



久しぶりの下北沢は駅でまず迷ってしまい、ギリギリに行ってたら開演時間に間に合わなかったかもという…。
駅が変わりすぎて、本当に吃驚した!
知ってはいたけど、なんか全然風景違うね〜〜〜





そして「チョンガンネ」!



普通に、楽しかったです。
脚本がどうとか、そういうのは関係なく楽しかった。
重くないけど、軽すぎない、多少の重さはミュージカルらしく場面ごとのナンバーが明るくしてくれる!
しつこいお涙頂戴もなく、押し付けがましい感動もなく。
「あー楽しかったね」で、終われるDステにしては珍しい題材だったと思います。



多分、韓国語と日本語が合わないのか曲にもたつきを感じたり歌詞が頭に残らないな…という感じがあったけど別にそれも作風を考えれば気にならず。
マグネット〜クール〜TRUMP〜と割と重めな話が続いていたことを考えるとやっと風が通り抜けたよう
な爽やか感があるね。

難しく考えず、フラットに楽しむ感じ。




役名を覚えられなかったので、個人名で感想を…
※ネタバレありますので注意です。






まーくん
→かっこいい。ひたすらにかっこいい役
カッコ悪いなあってシーンがなかった。
スジン@美海ちゃんに干し柿をあげたり深呼吸教えてあげたり、ひたすら明るく前向きに夢を追いかける男!という設定がまーくんにとてもぴったり。
私の理想の主人公だし、NARUTOならナルト、ワンピースならルフィ、みたいな位置だと勝手に納得(笑)
お客様に対する考え、商売に対する考え、この人の下で働いたらどんなに大変でも楽しいだろうなあ、ついていきたいなあって思える理想像。
スジンが惚れるのも無理はない。色恋に溺れずいつだって野菜のことを考えているようだけど、スジンが入る隙間もあったらいいなw
パンフレットでは一番踊れないと書かれていたけど、そんなことは気にならないくらい役とまーくんがシンクロしていて、彼はこう踊るだろうなみたいな妙な納得感。
違和感も下手だなあという感覚もなく、これはきっとまーくんが今まで沢山の役を演じるうえで培ってきたダンスや歌の技術だけではない俳優らしい力なんだろうなあ。





牧田さん
→その葛藤がよくわかる役。
ポジションとしては、まーくんの相棒的な。二人の夢は同じだけど、そこまでの過程を見る視野や見ている場所が少し違う。
まーくんが前だけを見ていられるのは牧田演じる役のおかげなのに、それをわかっているつもりで微妙なズレがあるね。
二人の夢を叶えたいのに頼られていないジレンマに募る不満、前にいた会社からの条件の良いお誘い。夢と現実の間で揺れる役への説得力は、牧田さんの見た目から滲み出る。
更に、生真面目で厳しいだけじゃない、っていう柔らかく明るい部分は、牧田さんの内面から出てきてる。
歌が語りかけるように優しくて、不満もあるし悩んでるけど、主人公に対する信頼を凄く感じられた。良い声なんだなあ〜〜〜
個人的に神様はハマり役立ったと思いますw
しかし、ジェルネイル取れた時に「マッキーの前歯や」と言われてしまうのは、さすがいじられキャラですね(笑)





近江さん
→優しく真面目だけど、肩にいろいろ背負った役。
まず近江さんへの感想を言うとしたら、歌もダンスも及第点とは言えない。音は外すしせっかくの長い手足が邪魔にしか見えない。
他のメンバーだって特別うまいわけでもないしむしろ…という感じなのに、それでも興醒めしかけないなと、思ってしまいました。
役柄としては実はおばあさんの入院費のために借金を抱えていて、それを返すために前は体売っていて今も返しきれておらず体売れと脅されている美味しい役どころ。
現実と夢の間で苦しんでいて、普段はとても明るく優しい人で野菜や果物への愛情も大きい。。。そういう演技はすーっごくよかった。あの笑顔も相まって。
体売れと言われ、大切なメロンを投げられて、転がったメロンの前で膝をつく演出…あざとく見えなかったもん。
大事にしている野菜や果物に敬意を持っている心の綺麗な青年なんだなあ、まーくんの役の意思をついでいるのだ、と思えた。
ああ、あと気になったのは電話のシーンでみんなは「trrrrrrr」って巻き舌するのに近江さんだけ「とぅるるるるるる」って言ってて、あれ、できないのかなあって(笑)






三津谷さん
→クールでやさぐれてるけど、根はいいやつ。
三津谷さんのイメージのもう一つの部分、という感じ。柔らかで温厚な雰囲気、テンションの高い変わり者、そしてクールな役。
三津谷さんは結構演じ分けの多いタイプだなあという印象、というか、常に芝居がかっているというか。
一つ言いたいのは、小さい劇場だってことをもう少し意識しても良かったかも。気取ったお芝居すぎて周りがナチュラルなだけに、やりすぎじゃ…?と思う大袈裟なな演技がちょっと荒木っぽい(笑)
大きいところに慣れてるから仕方ないので、そのへんは今後に期待。
踊ればやっぱり目を引く、同じダンス上手でも汰斗とはタイプが違うのでそこもよかった。私は三津谷さんみたいなしなやかなダンスの方が好きなので、見ていて気持ちよかった。
体つきも綺麗だなあ…天使の役の時なんてとってもイキイキしてたね(笑)
嫌々勤めていたチョンガンネのはずだったのに、父親に利子付きでお金を借りてそれを近江さんに渡す。そして、最後には改めてスーツを着て履歴書を持ってチョンガンネにやってくる。
ただの飲んだくれじゃない。優しい心を持った、潔い男。実際、チョンガンネで踊ってる時はちゃんと接客してるしね(笑)
おそらく次のまーくんと牧田は近江さんと三津谷さんなんだな…っていう、未来への期待に溢れたラスト。
大事な役柄だったし、それをちゃんと演じてたなあ〜と思いました。
個人的に、カテコで美海ちゃんとニコニコ仲良くしてたのが可愛かった☆





汰斗
→兵役を終えてすぐ地元に帰らずチョンガンネで働く好青年
可愛い役でした…他のみんなに比べて背負っているものは大きくないかもしれない。
でも、兵役を終えてすぐにチョンガンネで働くことを決めた程の強い熱意!そして家族、母親との愛情。
失敗して怒られてばかりの日々だけど、それすらも楽しくて仕方ない。
やる気は空回るけど、それを上回る程の情熱。
正直、リアルな私に足りないのはこれだな…と思ってしまいました。
母親との電話でのやりとりはとても可愛くて勝手に目がうるみました。「ふぁいてぃん!」
そして、スジンを導いたひとりでもあると思います。失敗ばかりで空回ってばかりだけど、いつだって未来を見てる。
汰斗と美海ちゃんで歌った曲は正直一番泣きそうになったナンバーでした。
兵役を終えたばかり、という設定に説得力のある筋肉でしたな…どことなく阿部を思い出したであります!





スジン@美海ちゃん
→あがり症でしゃっくりが止まらなくなっちゃうダメ美人アナウンサースジン。
役名覚えてるのスジンだけだ(笑)
しゃっくり止まらなくなる美海ちゃん萌でした〜〜〜可愛いよお〜〜〜〜
スタイル良し、声可愛い、顔可愛い、萌えのかたまり…
声量の弱さはやっぱり感じたけど、さすがの宝塚出身。希望も夢も未来も、どの単語も似合うこと。
ただのお姫様、ではないまた別の女性らしさと、品の良さ、かっこよさ、おちゃめさ…どれをとっても可愛いとしか言い様がなく(笑)
そして踊るとさすがですね…綺麗な体つきだあ…洋服ではなくもっとレオタードに近い服で一度踊って欲しいですね。
スジンはまーくん演じる主人公にすぐ惚れてしまうのだけど、そこでもやっぱり空回り。
上がればしゃっくりすぐに言い間違い…ミュージカルらしい恋を歌うナンバーでは、まさかのまーくんが白いスモークに焚かれてわざとらしく出てきて、そこでも茶目っ気と可愛さたっぷりに歌い上げる姿がさすが舞台女優。
「かい…きい…くい…けい…恋!?」ありがとうございます。けいで合ってますよ美海ちゃん!
最後にはあがり症を克服し、チョンガンネ二号店をしっかりとレポート!やり手美人アナウンサースジン誕生だね!
恋に溺れすぎない、そういう演出がよかったなあ。
トークショーでは、美海ちゃんはとっても気が利くというエピソードが。そりゃそうですよ!なんたって宝塚出身ですもんね…うんうん。
役柄もよかったし、これはDVDが楽しみ。




観る価値ありです〜〜
元気を貰いたい人、かっこいいまーくんが見たい人におすすめ〜〜〜☆

観終わった後は久しぶりの下北沢探索。
居酒屋さんで軽く焼き鳥を食べつつ一杯だけビールをいただいて…

メインであるBar探しの旅!
こばみさんとそれはもうあっちこっち歩いて、自分たちでも入れそうなお店を探しまして…
チキンだからさ…2階とか地下のお店って入りづらいんだよね〜〜〜
でも結局Barなんて大体1階にないから、ドキドキしつつ入ったお店は…とってもよかったです〜〜〜

そして、私は自分のセーブしなきゃいけないラインみたいなのが初めて見えた気がしました。
良い経験だ…
最初の一杯だけマルガリータを頼んで、あとはずーっとオリジナルで作ってもらって、ショートで、ショートで…なんてやってたらすごいことに。
紅茶のリキュールって意外と美味しかった。
テキーラはやっぱり酒くささが残る…けど、好きなのにはテキーラベースが多いね。。。
ベリー系のも甘くて美味しかった。

楽しくなっちゃったのはいいけど、座れなーいだるーいあははヽ(*´∀`)ノあははだるーいみたいな。
自分が何言ってんだかよくわかんなくなってきて、何か言ってはこばみさんに謝ったのは覚えてる。
うーんでも楽しかった。たまにはああいう飲み方もよいよい。

春の下北沢すきすきー☆

 

 

 

「お先に!」「お待たせ!」

 


なんだあの公式カップル

なんだあのけしからんDVDタイトル

なんだもう…

なんだ?


あれ?二人って結婚してたっけ?
あれ?なんか…あれ?





すずきがしっかりあらきと一緒にいると応援してくれる人が倍増すると自覚していて泣いたぜ。



もうすぐチョンガンネ。
私の初ガンネは28日。
楽しみです。
早く美海ちゃんが見たくてたまらないです。
美海ちゃんファンにはたまらないと聞きました。
早く美海ちゃんの透き通る儚げな少女のような歌声と、セクシーなダンスが見たいです。




ダンスって本来セクシーなものなんですって。
それを、美海ちゃんを見ていると実感できるのです。
とても耽美。
脚長いし。
そう、中屋敷さんのツイッターにも上がってたけど、綺麗に上がった脚、長いね。
あーもう可愛いし美しいし、早く生で見たいですね。

けいさんはTVでの活躍が既にたくさんあるけど、美海ちゃんは舞台で行くのかな(o>ω<o)だといいな
あのしなやかなダンスは披露しなくちゃもったいないよ〜〜〜
作品自体も面白いらしいので、既に期待値が↑↑

観終わったらこばみさんとそのまま下北沢に滞在して朝まで飲み明かす( *`ω´)
感想語り合う。
こばみさん最近おかしいから、その話をいっぱい聴こうっと(笑)

 

 


はあー…黒白つけるぜ!がツボすぎてかれこれ18時間くらいはこのネタで思い出し笑いしている。

 


まんまとハマるの巻

 

まんまとカーニヴァルにハマってしまった気がして怖いです。


昨日、2巻だけ買うつもりが続きが気になりすぎて5巻まで買ってしまった…




だって…だって與儀が(´;ω;`)




アニメ見てるって人がいたらネタバレになるのでスクロールします




↓↓

 

 





與儀が…與儀が…



銀色に…!





って、正直カラーじゃないから銀色な與儀がどんな感じなのかはよくわからないけど(笑)





アニメの続きが気になってたから買ったわけだけど、意外と拍子抜け。
敵のアジト的なところまで連れ去られるのかと思ったら、與儀が追いかけてきたし、イヴァ姐さんが助けてくれたし。
イヴァかっこよすぎる…(´;ω;`)
チラっと出てきた時からいつ喋るかいつ戦うかってドキドキしながら期待してたんだけど、予想以上にツボで(´;ω;`)かっこいい
グラマーなお姉さま大好き(´;ω;`)
そして與儀は助かった花礫を抱きしめちゃうし(笑)

與儀は花礫好きすぎるだろう。

 

そして、花礫の過去。
サラっと言ってるけど、まったくサラっとした過去じゃなかったよ。
與儀みたいなタイプはこんな話には絶対に弱いはず…と思ったら、また花礫を抱きしめようとしてて笑ったwBL読んでるのかと思ったww
男性が描くとこうはならないんだろうなあ〜女性作者特有のノリ。こういうのがあるから読んじゃうんだよね〜〜わかっててもニヤニヤしちゃうもの…

ツバメちゃんは可哀想だったけど、朔というか壱號艇が面倒みてくれるようだし安心した。
朔はけっこういいやつの予感。平門よりいい人そう。
最初、與儀だけつけて花礫と无に行かせるのは絶対危ない!って思ったら囮だったんだもんなぁ…ちょっとひどい(´;ω;`)
目の前でヨタカが殺されるのだって、花礫もツバメも、无だってショックだよ。
與儀は優しすぎて躊躇して怪我しちゃうし…(´;ω;`)

ただ、无が感情や言葉の面で少しずつ成長していってるのは嬉しいなあ。
あと、嘉禄がツクモちゃんを助けてくれたのはなんで!?黒白たちは何者!?



平門に捕まった花礫の小ささと手首の細さにキュンとした。
平門無駄にセクシーでずるい。アニメで声聴くと笑っちゃうのは許して欲しい。

一気に読みすぎて、まだいまいち把握できてないこともいっぱいあるけど。
とりあえずは…


與儀が花礫を好きすぎる!!!!!


そこに終着しましたヽ(・∀・)ノ


ふわふわ金髪とツンデレ黒髪はあかんです…と、思いつつフラフラ探しに回ったら、與花書いてる人で謙光書いてる人がいてなるほど!!と納得した(笑)(笑)
與儀はあれでも年上だしな〜〜いざとなれば花礫を甘やかせちゃうよね
與儀は萌えポイント多い。単純に可愛い。
大人だってかくれんぼしたい與儀可愛い。
ニャンペローナも子どもたちの夢も大事にする與儀可愛い。
「その格好で、最低だよ」に痺れた。かっこよすぎる。

銀色與儀になった瞬間は倒れちゃうんじゃないかって心配したんだけど
まさかの豹変ぶりにもう…!叫ぶ勢いでした。



ていうかこれ、與儀→←花礫に見えない腐女子いないんじゃ…まんまとやられてしまうよ…




・すぐ花礫を抱きしめる
・花礫に名前を呼ばれたことないことを気にする
・花礫に嫌われてるかもと気にする
・花礫が艇を降りるんじゃないかって気にする
・パッチ外れてなんか銀色になって我を失っていつもの與儀じゃなくなって、花礫が誰か忘れたくせに無意識に守った
・花礫に名前呼ばれて激しく喜ぶ
・友達と思われてないことに悲しくなる與儀。輪の人って思わず笑ったww

 

・「輪の子供」について聞いたのにはぐらかされたことで、與儀にとっては自分が関わると迷惑なんじゃって気にする花礫




花礫のツンが半端ないけど、自分が輪自体に関わってくるのは快く思われてないって勘違いしてショック受けてることに激しく萌えた〜〜〜〜!
ツン9デレ1くらいだけど…そこが…イイ!




ここまでくると本編読んでるだけで充分満足できる疑惑よね。供給供給。

銀色の與儀には何が隠されてるのかなあ
この先気になる(´・ω・`)

 

ズキ☆アラとかDステとかいろいろ

 



また今回の週末も土曜は仕事で、日曜日はダラダラ過ごすという体たらく(´・ω・`)
仕事はともかく日曜くらいはもっとアグレッシブに…でもまあ仕方ない。
雨だったもんねヽ(*´∀`)ノ
雨はゆっくりおうちで過ごすのが一番ですよ。
イベントのことはお友達にちょこちょこ教えてもらって、あらきくん可愛いなあってほっこりしました。




朝マックのホットケーキが食べたかったのに、雨だったから仕方なく自分で作った。
初めてヨーグルト入れて作ってみたけど、思ったより水分多かったからあんなに牛乳入れなくてよかったなあ
もちもちはしたけど、口当たりはそこまでよくなかったし。
次作るときは気を付けよう。


あと、Dステもいつの間にかぬるっと発表されてて、とりあえず時期的に誕生日だ〜とか、ロミジュリ期間あたりだからお金無いなあとか
そんなことを思ってたり。
前回のヴェニスの時とさほど変わらぬメンバーですが、池岡くんがいるので観に行かないという選択肢もないし…
それにDステでもなければストレートのシェイクスピア作品は観に行かないかもしれないしね。
わたし的に、ヴェニスでのあの笑えない何とも言えない空間がもやもやっとしたので。
ああいう雰囲気は好きだけど、精神的になかなかこたえます。

今回も喜劇とのことですが、演出は前回同様青山さんの手が加わるということで
何かしらのカタルシスを感じる演出にしてくるのか、気になるところです。
出演者は手堅いと思うので、特に心配も、逆に言えば過度な期待もない。
フラットな感じで観れそうな予感なので、楽しみです。


とか言いながら、ディズニーハロウィンで誕生日満喫できることのほうが楽しみだったりしてヽ(*・н・)ノ
涙さんが〜誕生日に行こうって言ってくれたの〜たのしみ〜

 

 



・ズキ☆アラ




なんだろうね、この幸せな番組は…これ、番組なんだぜ。
鈴木の黒シャツ黒エプロンがかっこよすぎてだね…
あらきさんは今回も天使の如き可愛さでした。
嗅覚が良いのか、常に味や香りを意識して珈琲を飲んでいるのか
鈴木が珈琲好きとか言いつつ無頓着なだけなんじゃね?と思わなくもなかったり(笑)
二人して香りや味の印象を言葉で説明しているところがなんか可愛かった
ケニアの印象がなんかの民族…ちゃんとつっこんでくれる鈴木さん優しい
珈琲をズズっと吸い込む二人には笑わずにはいられないねww顔ww
鈴木ってちょっとしろくまカフェのラマさんに似てるなあって思った。って、それってつまりラマに似てるってことかな?首かな?笑

昨日上げた画像もそうだけど、なんかこう…あらきくんが鈴木を見つめてる時の表情が好きです
いつもそうだけど、あらきさんじっと見つめるから…可愛いよね。
口をきゅっとさせててね。
(*・н・)こういう顔になるのが可愛くて仕方ないです。
二人のつくる空気感って、ちょっと独特でいいなあ。ゆるいけど、ゆるすぎない。適度な仕事感。





・今週の黒バス
赤司の前の帝光主将いい人すぎる
青峰天使
ようやく黄瀬登場
黒子の時々見せる人間味が可愛い
赤司君は元々頼られてるし落ち着いてるなあ…




・今週のスケダン
生徒会引退、スケット団引退…あああああああああああ
でもスムーズにいかないところがいいねww
キリとウサミを心配する椿くんきゃわ。
タクトはわかってないなあ〜〜ボッスンの真似すればいいんじゃないんだよ〜〜キリもだけど。



・デビルサバイバー

新キャラでてきた〜〜
相変わらず主人公の親友みたいな子の名前が覚えられないけど彼が好きです。
あと、戦ってる様子がちょっとかっこよく思えてきた。



・カーニヴァル

なんであそこで終わるのか!ずるい!これずるい!
まんまと2巻も買っちゃうね!あーあー!
與儀も花礫も可愛くて辛い…花礫の色気どうなってるの…
「壊れちゃう」を「怖い」と聞き間違えて怒るところも可愛かったよ〜〜〜花礫が壊れちゃうって表現がちょっとこう…笑
というか、どう考えても與儀だけじゃ无と花礫を守れないってわかってたと思うけどな。
ああいう場所に行くんだから、无を待ってる奴がいるとかそんなのわかるんじゃないの?平門ダメじゃん。
せめてツクモちゃんもいるべきだったじゃん〜〜〜與儀よりツクモちゃんの方が強そう、今のところ。笑
でも、まさかの无ではなく花礫狙いだったのはびっくりした。
花礫ヒロインポジでドキドキする。
无が動物だったってわかったときの想像と、その反応が…頬を赤らめちゃってもうこれ、あれでしょ、なんか、わかったよ、うん。



・進撃の巨人

やっと観た〜〜〜〜〜とりあえず2話まで。
1話から欝すぎて何だこの話は…と思ってしまった。好きな人には申し訳ないけど。
もう少し観進めれば何か変わるんだろうか…
好きな系統の話じゃないだけのことなんだけどね。絵柄も怖いし。
ジャンプ漫画とは違う、とわかっててもヒーロー不在の絶望感漂ってていまのところ辛い。これからどうなるのか。。。
しょっぱなお母さん食われるし、巨人怖すぎだし、顔が明らかに人食う顔してるし
これどうすんだよ…って思いながら、ミカサちゃんの可愛さがツボなので観ることにする。
ただ、結構登場人物死ぬとか。嫌だー。



・ST

これって、藤原竜也の役が主役じゃダメだったの?
けいさんはめちゃくちゃかっこよかったです。
素晴らしい筋肉とセクシーな唇…。




・しんちゃん宇宙のプリンセス

思ってたより・・・かな。期待しすぎたかも。
やっぱりDVD借りてきて観よう。カットされてるシーンあるだろうし。
原さん以降は迷走してるんだなやっぱり…キャラデザが本当適当になってない?癖ありすぎ。
何が違うのかなあ?背景がCGになったところか?
そういえばしんちゃんってヌルヌル綺麗に動くなあと思うと京アニさんだよね。
花嫁が面白かったから今回も期待してたけど、最近は終盤の盛り上がりが微妙なこと多くない?(´・ω・`)
しんちゃんに泣かせる必要はなかったし、うーん、もやっと。
悪役のインパクト弱すぎるんだろうなあ…ヘンダーランドと暗黒タマタマの辺りの感動系じゃないけど面白いし盛り上がるっていう感覚をもう一度。

でも、なんやかんや言いつつ楽しんだけど(笑)
やっぱり下に兄弟がいるからあるあるだったりするわけで。
しんちゃんの気持ちもよくわかる。いらないって言っちゃうことも小さい頃はあった。
でも、それの何倍も守ってあげたいって気持ちがある。
ひろしとみさえも相変わらずパワフルだし子ども大好きだし、ひまわりもお兄ちゃんが好きだし。
しんちゃんがプリンをひまわりに持ってってあげるところで感動した。こういうもんなんだよ、兄弟同士の喧嘩なんてさ。
ひまわりの名前をつけたのがしんちゃん、っていうTV放送時の映像からの引用にうるっときた。懐かしい。
あの話好きなんだよね〜〜ひまわりってすごく可愛い名前だし。紙飛行機見た瞬間、あっ!って。おじいちゃんの声変わったのは残念。
しんちゃんとひまわりが戻ってきて泣いたひろしの演出はあざといとわかっていながら泣けた。
が、シロの映画の時のしんちゃんとシロを抱きとめて背中をズル剥けにさせてたひろしのインパクトには適わないなあ〜〜〜
最後の「にーに」は萌えた。何が、ってしんちゃんがそれを嬉しくて堪らないって感じでひろしとみさえに報告するから。
一番クスっときたのはひまわりが持ってたあさりのぬいぐるみとひまわり星人略してヒマ人というしんちゃんらしさ(笑)

B級グルメは期待してるよ〜防衛隊頼むよ〜可愛いしんちゃんいっぱい見せてよ〜〜〜
A級vsB級っていう構図はしんちゃんらしくて面白そうだよね




・DGS

進撃としろくま観たあとだったからいろいろタイムリーだった
ツッコミが欲しくなるからからペンギンさん好きだけど、確かにペン子さん関連は良いイメージなし(笑)
「雨の遊園地」は、まさかって感じで泣かせてもらった…(´;ω;`)
アイドルっぽいポーズ…
アイドルは好きになった女性がタイプ
アイドルだからスマイリング
アイドルといえば出かけるのはディズニーシー
アイドルだからアリーナを手をつないで歩く
「そ・お・だ・なぁ〜」「それいただき☆」
いろいろアイドルへの間違い溢れる面白い回でした。
アリーナを手を繋いで歩くっていうのだけは思わず爆笑ww
異様すぎるでしょうそれはwwおっさん二人ですることじゃないww
ディズニーシーは男同士できついみたいなこと言ってたけど、別に二人で行くとかって意味時ない気が…笑
30分があっという間だったなあ…

 

 



来週こそワンピースも観る…今週は眠くて寝ちゃった…
あと、GWを利用してガンダム00を観ようかと思っている。
3時間以上画面の前に座ってると疲れてしまう私にそれができるだろうか。
何かと予定が詰まっている〜〜〜

 

 

これですね


こういうあらきさんの顔が
表情が

大好きなんですよ。


あらきさんは私のミューズ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ