スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日吉バトン(笑)なんというタイミング。

日吉若攻受選択バトン
攻め受けってエッチくね?(笑)

攻受好きな方を選んでね!

ではスタート!



攻:「起きましたか?」腕枕でじっと顔を見られてた!驚き起床。
受:「ん…おはようございます」何故布団に潜る。顔が紅いぞ起床。
⇒顔が紅い日吉がみたい



攻:「ほら、早くしないと遅刻ですよ」でも歩幅を併せてくれる。腕を引いて登校。
受:「あ、あんまり近づいて歩かないでください」腰に手を回してやろうか。照れながら登校。
⇒腕を引く方が…ああ可愛いすぎる(笑)

攻:「…こんなのもわからないのですか」皮肉を言いながらも丁寧に教えてくれる。家庭教師される。
受:「…歌、苦手なんです」歌ってみれば必死で案外可愛いぞ。家庭教師する。
⇒日吉に教わってみたいけど年が教わる年じゃない(笑)


攻:「そんなはしたないことをしないでください!」ハラチラだだけです。顔が真っ赤な昼休み。
受:「校庭の花がとても綺麗でしたよ」君の笑顔が綺麗だよ。のほほんと昼休み。
⇒そんなはしたないこと?ってどこみてたのさ(笑)
いじめたくなるね、イヒヒ(笑)


攻:「アンタが危なっかしいから一緒に帰るんです。勘違いしないでくださいね」それは何度目ですか。ツンデレ全開下校。
受:「一緒に帰ってくれませんか…?」二言返事しか出来ないよ。デレデレ解放下校。
⇒いつもツンツンしてるからデレデレ前回の方下さい!!

攻:「また連絡します…っ…さようなら!」最後に何を言おうとしたんですか。耳が紅いぞ別れ道。
受:「え?…っい、言えるわけないでしょう!」好きって言わせようとしちゃった。涙目うるるん別れ道。
⇒可愛っ…ああ…!!好きと言ってくれてもいいんだよ!?てか言いな(笑)




攻:「…好きだ」意地悪く低めで囁く。どこで覚えたの愛の告白。
受:「俺も…す…き、です…」可愛い可愛いしてあげる。肩に顔を押し付けた愛の告白。
⇒可愛い可愛いしてあげます。攻めの方も美味しいんだけどそれは白石かゆぅ君で希望しますよわたくし(笑)


お疲れ様でした!

「何人に回しましょうか?」
→回さない、日吉はあたしのものよ(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

イドへ至る森へ至るイド…だっけか?


サンホラの新曲が早口言葉な件について(笑)
そして、ボーカロ『イド』が混じってる件についてツッコミたい、銀紙です。


いやぁ、新曲でますよね、あと11日で。

ホムペで視聴したんだけど、なんかサンホラ調なメロディーがぬけちゃったような…。
もの足りないなぁ…。
安っちいV系に感じるのはPVのせいかな…。
まぁ冥王の白塗りよりはましか…?
なんか、曲⇒PVにズレた(笑)

あ、あのタイトルは10回言ってかんだら井戸へつれていかれるって話かな?

んなわけないわな。

井戸へ至る森へ至るボーカロイド

楽しみですわ。

靴買ったよ

靴ボロボロなんで買いにいきました。
やーもう、スニーカー以外の靴とか3〜4年ぶりに買った(笑)

やすかったしね。
はきやすいし軽いし。
水玉もあったけど、最近水玉だらけだからしましまにしました。


てか条件が多すぎたせいで今までかえなかったんだ(笑)

*安い
*はきやすい
*むしろ楽なやつ(笑)
*どんな服にもあう
*地味じゃないやつ
*チャリンコこげる

ちょっ、わがままwww
でも見つかってよかったよ。うん。


なんか見た目以上にフィットするんで50m走できそう。

や、しないけどさ。

しかもかるい。
これずっとはくかも、よろしくね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ