スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニプリ梅雨ばとん

北海道梅雨ないけどね(笑)
《テニプリ梅雨バトン》

このバトンは鬱々になりがちな梅雨をテニプリキャラと楽しく過ごすバトンです。
では、お楽しみ下さい☆



1:『「おはようさん。今日は夕方位に雨降るらしいでー、ちゃんと傘持ってきいや?」』なんだかオカンみたいなメールをくれた白石→おぅ!折りたたみの傘、いつも水玉のリュックに常備してるで!


2:『…ん?…ぅわっ雨降ってきたっ…!おーい〇〇傘入れてくれぃ』貴女の傘に駆け込み一緒に登校するブン太
→入りなー入りなー!あんた明日部活あんのに風邪ひくなよー?


3:『…チッ、こんな所に捨てやがって…おい、大丈夫か…?』捨て猫にタオルと傘をかけてあげる海堂
→薫ちゃん…、優しい。


4:『っ〜うぬおおぉぉお!!…ジメジメしてやがる。』Σイキナリ叫ばないで下さい!ジメジメに苛立つ赤澤
→うーるーさーいー!!って言って自分がうるさいみたいな笑いあえたらいいな。

5:『ん?大丈夫大丈夫、どーせ海で濡れるんだからよ!でも、お前は傘差せよ?』雨降る中海で自主練するバネさん。貴女の気遣いはバッチリです。
→よし、男はこうでなくっちゃっ。頑張ってこい(笑)冷たいか?(笑)


6:『全く、どうして貴女は傘を持ってこないのですか…?朝天気予報で降ると言ってたでしょう。…しかたがないですね。』下駄箱で困っていると呆れたように言いながらも、傘に入れてくれる木手

→本当は持ってるけで内緒内緒(笑)
きゃー素敵な筋肉が近くに…!!

7:『明日はきっと晴れるよ!大丈夫俺を信じて?ラッキー千石の名は伊達じゃないよ☆』雨続きで沈んでいる貴女を元気づける千石
→そうだね(笑)そしたらどっか行こうぜ!!


8:『「てるてる坊主」?…なんだそれは?面白そうじゃねぇか』部室で作っている所を見て興味を持った跡部に作り方をレクチャー

→みてみてー。これ跡部でしょー、忍足でしょ、向日に日吉、宍戸、鳳、芥川、樺地、滝。似てるしょ?
あと一個あたしをあんたが作ってよ。!!!!あ!ゴマ粒みたいな目にしやがったな!!
って楽しみたいよね。
保健室のティッシュ空っぽにして怒られてさ(笑)


9:『あーぁ…走れないんじゃリズム上がんねーな…↓↓』部活がミーティングになってしまいテンションの上がらない神尾

→じゃぁ後で帰り道競争ね。勝った方が、ガリガリ君おごりね。
きっと神尾の方が足早いから無理な条件つけるとか楽しいよね。


10:『HAHAHA☆meのPowerで雨なんてひとっ飛びさー!!!』梅雨なんて関係なく元気なリチャード

→ついでに晴れにしてくれ(笑)


お疲れ様でした\(^ー^)/
次に回すPrincessは…??
→どなたでも

宜しければ感想をどうぞ
→楽しかったです、妄想できた(笑)

取り敢えず主な学校から各1人ずつ登場させましたが、
キャラのチョイスは適当です、ごめんなさいm(_ _;)m
ありがとうございました!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

わぁ月が赤い

なんか月赤いや。

写メじゃみずらいからとらなかったけど。

何ぃぃい!!実は37℃でしただと?

ニュースがいってた。
北見のってた。

なるほど、木手を書いちゃうわけだ。
溶け出したアイスやらゴーヤ握っちゃうわけだな。

なんかすごい暑いなとは思ったけどね。

木手ラスト落書き

そういや、弟がテニスの国体の予選の決勝にいったってやったね。

暑いのにお疲れ様。


あ、落書きのやつ、なにやってるかというとサーブやってるつもり。

だんだん自己流が入ってきた…。

模写をちょっとかえた。
●二の腕をむきっと増した(笑)
●汗かかせた
●一生懸命やってるようにした。

木手のサーブの顔怖かったからね。

また木手落書き

誰得だよってね木手は肩とか二の腕とか脇とかかっこいいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ