フヂタの動く城(坂本城)

大河ドラマでまさかの小栗栖に利三さん。
どうしてこうなった……


やっぱり史実通り小栗栖で落武者狩りにあって死んでしまいます光秀公。
そして光秀公が自害するんですが介錯役がなぜか利三さん。
溝尾ェ……。
利三さん以外の明智軍が出なかったので不可抗力なの…
欲を言えば五宿老とか五宿老とか全員出たらよかったと思うよ!!
筒井説得から明智軍が帰ってくるシーンがあったんですがおそらくそいつはフヂタなのでしかもその場に光秀公と五人がいたので五宿老ですよね!!ということでみんなに名前のテロップつけたあとに
秀満「フヂターーー!!」
光忠「フヂタ殿っ!!」
溝尾「行政どのーーー!!」
利三「伝五ちょっとそこに直りなさい」
みたいなことを言わせたらよかったと思います。そこはかとないフヂタアピール。
そしてフヂタ(らしき人)が帰ってきたとき他の五宿老(らしき人たち)はめっちゃフヂタもどきの無事を喜んでた感じだったんですけど、利三さんだけ説得失敗をマジギレで怒ってたんでこの五宿老仲悪いだろうなあと思いました(?)。
利三さんが先に怒ったせいで光秀公のセリフが無くなったのよ……。
とにかく大河の利三さんは悪目立ちしすぎ。

鳴かぬなら 独眼竜だよ ホトトギス

鳴かぬなら 誰か鳴かせて ホトトギス ――道三さま
shindanmaker.com


鳴かぬなら 明日がんばろう ホトトギス ――みつひでこう
shindanmaker.com



お願いもっとやる気を出して……

めろめろぱんち!!><

>ちょっと小さいから
www
かわいいメロwww
デスノのファンブックはメロの一年間のチョコ消費量を載せるべきだった…


さっき知ったんですがアニメみかみんはペンで自殺したって一体どういうことなの……。
しかし何で死のうと便器に勝るインパクトはないぜよ。

ミハエルとチョコレート工場

メロはホワイトチョコとか食べるんだろうかというのが気になって夜も眠れない勢い。

ただしビッグスロー、てめーはダメだ

夜中の無駄にテンションの高いフリードたん。
ラクサスサンは傷忘れたり前髪忘れたりでただの首領パッチになってますが何と言おうとラクサスサンです(?)。


ボーボボのマルガリータ帝国みたいにしたかったんですがやっぱりうろ覚え。
アゴをシャープにすればいいってもんじゃないぞ…
という訳でこのフリードたんはヅラです。


ボーボボ全く関係ないんですがフリードたんは雷神衆だけに雷使いだとずっと思ってました。
アニメ観たのにこれです。
雷使いにはろくなキャラいないな……ガリアンとかガリアンとかガリアンとかな……!(?)
そして今頃wiki見た感想。

・ジャスティーンだと……
・肩書きが恐ろしく適当
・ 20 歳 だ と
・まさかのはたちなにこれ辛い死ねる
・なんでフリードたん24歳じゃないん……
・ガム嫌いは微妙すぎた
・友達少ないとか書かれちゃう
・マルガリータ帝国
・雷神衆組織してるとかそれなんてガリアン姐さん?
・下睫毛と泣きボクロについての記述がなくて涙
・フリードたんなんで雷使いじゃないん……

すごい適当なイメージだった結果がこれです。wiki大切。
もう一体20歳ってなんなのほんと……24歳だろJK
ついでに雷神衆はルベリアみたいな感じで部下とかいっぱいいると思ってました。
ひどい。
これからはwikiとかちゃんと見よう。
前の記事へ 次の記事へ