いくぞ オッケー

青ちゃんかわいいなあ…


いけぱらの不満点を挙げると三寮の入浴シーンが見れなかったことですね。いつまでも根に持つ勢いよ。
あとは公式サイトの未公開ムービーで三寮の対談だけやってくれなかったことです。
クランクインの紹介無しとか結構ハブられてんな三寮。
まあもし対談があっても選抜四人なので青ちゃんはいそうにないですけどね!




それにしてもロックマンの歌声が好きすぎて自爆しそうです。
エグゼみたいに人間が人型の相棒引き連れて戦う胸熱なアニメどこかにありませんかね。
最近のアニメは何でもかんでも自分で戦いすぎだよ!!
重要なのは全員が人型ではないところです。
ゲームエグゼはここ一年ぐらいで何作か買ったんですが見事に難しすぎてティウンティウンしてます。ターン性にしてくれ…

そうして恋うるなら

ちょっと力入れるところが違うんとちゃうか。


眼福でごわす。
エミール兄さまの部下はどうしてマッチョ二人と幼女一人という構成になってしまったんでしょうか。それは兄さまがロリコンだからだよ…
ということでこれに負けないぐらい女の子のおっぱいもありましたが何だこのけしからん力の入れ様は。
あと女の子たちは姫も部下も一緒にお風呂入ってましたが兄さまサイドも部下と同じ湯なんでしょうか。
胸…熱……。
おそらくギリアム兄さまとエミール兄さまは同じ湯で確定だと思います。キタコレ。
しかし想像以上にギリアム兄さまかわいいやないかー。
アホ毛のはためき加減が素晴らしいです。
しかし原作では爆撃を受けた回からいきなりアホ毛が消失するんですがやっぱり前髪がなければ即死だった的なアレなのかな。

組み敷かれる屈辱と

!!!?




あ…ありのまま今起こったことを(ry)
またもややってくれやがった…OADスタッフ…!!!愛してます!!!
真面目にどこ層狙いなの…これ美少女アニメやで!!!


という訳で怪物王女OADのPV来ましたー。
PVだしどうせ兄さまなんて映らないだろうなーとか油断してたらこの様です。
こんなシーンに手間掛けるぐらいならもっと女の子のおっぱい増やしたらいいのに…そんなスタッフさんが心底大好きです。
腐目的で怪物王女買う方も中々いないと思うんですがそれでも入浴シーンとか増やす意味!私得!!!
あと需要ならここにちゃんとあります!!!


ということで今死んでも何ら問題はないな…。
ほんと公式で兄さまの真っ裸が見れるなんて…!
5年振りぐらいに需要と供給が一致した気がします。
感動をありがとうスタッフさん!!!

隙間に見る恍惚と

一年半後は青さん。


とりあえずあと2週間ちょっとで怪物王女の新刊とOADが出るのでそれまでは死ねません。
原作ではとっくにお亡くなりになったのにエミール兄さまを出してくれるOADスタッフ本当GJすぎます。腐心を鷲掴んでくれますな。
二次元は期待したら負けだとは思いますがどうしてもおほもを期待してしまいます。
腐人気ゼロ作品なのになんで前作はおほもだったんでしょうね!スタッフさん愛してます!!

最後の18分は、切ない。

青メッシュも見納めだな……。




中の人が早々に青メッシュじゃなくなっていたショックに打ちひしがれつつ最終回感想!

・痴話喧嘩いいなあ
・最終回の見所終了
・三寮はひばり様に敵対心あるのかと思ったらそんなことはなかった
・青ちゃんの笑顔かわいい

・河内森くんのWA★KI
・着物に隠れて見えませんでしたが河内森くんも中々いい筋肉
・しかしいたるところから雑巾を出しまくる謎
・左近は毎回割りと自分に素直に生きてますよね
・京終くんwww
・青ちゃんがシャベッタアアア!!!
・いきなりのジョジョ立ちw
・「オスカーをオスカーと呼ぶこともできないなんて…!」
・やっぱり外では姫島先輩なんですね
・三寮落ち着いて
・オスカーこんなにきれいになったよ!の意味が何度観てもよくわからない件
・オスカーと抱き合う青ちゃんかわいい
・11話の三寮はオスカー大好きすぎだと思う

・ラスト18分なんてなかったんや…
・センセのスーツもえ
・でも髪形
このポーズかわいすぎる
・一人一言はないのか…
・青ちゃんは 甘 え ん ぼ 袖・オスカーの張り手
・あれは折れたな左近
・青ちゃんマジ真っ青
・オスカーマジ真っ青(口元が)
・天王寺先輩とオスカーが仲良しで全私が嬉しい
・難波先輩は目があったら妊娠とか言ってた頃が懐かしい

・中津も北花田も寮長なのはわかりますが三寮はなんで左近w
・一年半後河内森くん眼鏡っ子もえ
・一年半後は確実に青さん
・ちらほら髪形がおかしい生徒が…
・新一年が確実にイケメンパラダイスではない件
・AMT!




イイドラマダッタナー
内容はもう良しとして三寮中心に観ると中々楽しいドラマでした。
最初はこんなにハマるとは微塵も思わなかったです。青ちゃんが青メッシュなのが悪い。
というかおそらく泉ヶ丘くんが青メッシュでなければ確実に観続けてなかったと思うので中の人と泉ヶ丘くんを構想したスタッフさんマジGJです。
本当に青ちゃん麗しかったぜ…!
3ヶ月間もえをありがとういけぱら!
前の記事へ 次の記事へ