早く人間になりたい

ムカデ人間をがくぽさんといっしょに観に行きたい。
そしてちょっと怒られたい。

薔薇薔薇薔薇の人よ

怪物王女の人の新連載はやっぱりほもなの?


今日発売でネタバレも何も来ないんですが表紙見る限りは…ほも…
どっちが十郎なのかはわかりませんが多分ロン毛の方がヒサトさんですよね!なんとなく!
こんなふつくしい引き籠り見たことねえぜ…
光永さんの描くロン毛の男性は麗しすぎると思います。サリエリ兄さま然り。


掲載誌が掲載誌なだけにまさかほもなんてことはないと思いますが美形の男性を並べるのは良くないことだよね!
ということでその内ヤングキング買ってきます。

見ろ!人が腐った果実のようだ!!!

このシーンは何度観てもあかんで……


メルヘヴンなんてボーイズラブアニメやったんや!!
今でこそあんまりファンペタはあはあという感じではないですが当時は本当に度肝抜かれました。
まだ朝10時だぞ……!?


しかもイケメン同士を組み合わせるだけでなくペタさんもおほもにしてくれたあたりスタッフさんわかってますよね。
ついでにペタさんも部下の女の子に同じようなことします。ペタさんの長い指が麗しかったぜ…
もっと言うとファントムさんは気に入った子にはほとんど顎クイやってるよね!


ペタさんの生足見えるわイケメンは全員ほもだわ男同士の抱擁が日常茶飯事だわヒロインにM字開脚させるわノーパンにしてしまうわですごいアニメでしたメルヘヴン…。
うおーワクワクが止まらねえ!!!

トリートメントはしているか

ペタちゃんの髪型は実際こうだよなあという気持ちを込めて。その日の気分でアイロン使ってたらかわいいと思います。
寧ろいつものゆるふわヘアーの方を頑張って巻いてたんだよ…!


ところでペタさんだけチェスの階級ピアスをしてないのはファントムさんがペタの体に穴をあけるなんて!!!とか言うからだと思います。
実はファントムさんも無線ピアスしかしてないよなあ…

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底

気になる枠外のすー


久々に読んでもやっぱり一番は浜里くん!
あと後半の汗だくなゼラがとても愛惜しいです
前の記事へ 次の記事へ