お前は殺すぞ

ハロウィンですね!
ということでMARのハロウィン。
ペタちゃんにいびられてションボリすればいいよ。

あれからわたし どんなひとも 愛せない

黒執事のこしゃくかわいいよねこしゃく




急にアリプロのナルシスノワールを思い出したのでリピートしてます。
貴族もえが来てる時にこれは結構あかんで…
おそらくアリプロ唯一のBL曲ですてへぺろ。
しかしこの曲は妹が可哀想すぎると思うんだ。


しかしノーブルロットは名アルバムですね。
アリプロはアニメ主題歌の黒アリ系とアルバムに二曲ずつぐらい入ってるドロドロ系の曲を除けばきれいなバラードが残るので意外と普通に癒し曲が多いと思います。
また昔みたいな系統やってくれないかな…
ついでに今非常に気になってるんですが  愛しいお父様 わたしを抱いて  ってどの曲の歌詞でしたっけ…
ローゼン系?




>思い出補正
あるあるw
マツバさんってもっとこう王子様顔だと思って見返したら小4ぐらいの時に衝撃を受けたいい思い出。
あれはどうみてもチンピラだよな

我は此処に在り

ミュウツーが来たぞうおおおお!!!


こういう子供心をいつまでも忘れたらいかんと思いました。
しかしポケモン配信を自宅のWifiで受け取れるなんてすごい時代ですね。
ルビサファ時代は毎回ポケセンやらトイザらスに行っていたというのに…
ラティオスとルギア配信の時はガチで心踊ったなあ…


ところでクリスタルの携帯電話と連携させるシステムが当時羨ましくて仕方なかったです。セレビィもらえたし。
今思えばすごい画期的だったなあ…
ついでにそのころはボンヤリとマツバさんが好きでした。
マツバさんというよりジムの内装が好きでした。
あとポケスペのマツバさんカッコ良すぎ。


素直に懐古厨ですがやっぱりポケモンはエメラルドまでだなあと思います。
何度もやりたくなるのがそれ以降はないので…
そもそも2Dじゃないポケモンが嫌です。
あとキャラ萌え重視しすぎだろうと…マツバさんとハヤトくんリメイクはぶっちゃけ引くレベル。
ついでにNさんの設定見ましたー。もうポケモン以外でやれよ…


アニポケも中々面白くなくなってますよね。
自分が歳とったからなのか本当に面白くなくなってるのかどっちだ…
でも無印はゼニガメとの出会いとかリザードンの話とか普通に感動する話が多かったイメージ。
映画も然り。
映画はマナフィまでだなあ…。
しかしいつ観てもデオキシスは微妙で笑えます。あれはグダグダ感が良い。


という訳で要約するとルビサファリメイクは出るのか出ないのかどっちなんだ…
ぶっちゃけエメラルドで完成されてるのでリメイクは要らない派です。
とりあえず出るんだったらミクリンとハルカちゃん改悪したら全力でキレる。

全裸は漢のユニフォームだぜ

コートの下は全裸。


怪物王女の長兄が大好きです。全裸。
本当は真の長兄ではないんですが細けえことはいいんだよ!
ついでにnot全裸yes全身タイツだそうです。あと猫耳。
やっぱり9巻10巻の絵柄は神!


最新刊で判明した生前の長兄が全裸じゃなくて本当によかった…!
エミール兄さまとセブランも名前だけ出てたしね!
とりあえず妄想するのはタダなので怪物王女二期やらないかな。
BGMとEDは引き続きアリプロで…!
エミール兄さまが研究所に行く話とかエミール兄さまが死ぬ話とかギリアム兄さまがダーツする話とかサリエリ兄さまのところとか王族大集結の番外編とかをやって欲しいです。長兄は勿論全裸で。

早くパンピーになりた〜い

ベムさん(かめなし)イケメンんんんんん///


ベム!ベム!ベムさんマジ銀髪ロン毛ハアハア!!!
殿(きたむらかずき)×ベムさんキタコレはあはあ!!!
とか思った途端に殿の妻子持ち発覚ですよ!
本気でどうでもいいですけど結婚してる男性でほもはしない方針です。アッ戦国は例外ですよ!!
ということでその辺の妖怪×ベムさんで!


かめなしがイケメンすぎて…。それに銀髪ロン毛が加わりベムさんふつくしすぎ泣いた……。
杏さんハマり役すぎワロタwもともとあんまり好きじゃなかったんですがお陰さまで好感度がやばいです。
メディアの福くんプッシュきめえ!と思ってたけどやっぱりかわいかったです福くん。
かめなしベムさんはあかにしセフィロスと並んで写真集出すべき。うえだくんは早く髪生やせ…


ストーリーも中々感動して普通に号泣してました。切ないわ…。
OPの妖怪人間アレンジは早く人間になりた〜いをずさんに扱いすぎw
ベムさんのレザーパンツハスハス///帽子取ったベムさんイケメンすぎはあはあ!チョコ食べるベムさんはえろすぎです!そして殿の前で泣いちゃうベムさんが悩ましすぎて辛い
気持ちが昂ると元の姿に戻っちまうんだよ!by杏さん
とのことだそうなのでベムさんのにゃんにゃんは妖怪姿でなんだな!胸熱!!
あと子役の女の子がちょっとCoccoに似てて吹いたw


はあ…今期のもえドラマは妖怪人間で決定ですね!
というかそういうの抜きでもベムベラベロが家族やってることにすごいほっこりするので良ドラマだと思います。
あときたむらさんの殿呼びは大奥華の乱から…
きたむらさん大好きですたにはらしょうすけの次ぐらいに!
今知ったんですけど大奥のたにはらさんは徳川綱吉役だったんですね!ほんと無知もいいところ!綱吉さんはあはあ!!!
そして殿は柳沢吉保役だと…大奥でそんなシーンは記憶にないですけど史実では綱吉さんと衆道関係でしたよね…私的にはどっちがタチでも構わねえす!!!大奥ではたにはらさんが殿に刺されてましたけども!!!(性的な意味じゃなく)


どう転んでもほもで本当すいません…。
とりあえずマリーアントワネットかよー聞きながら座禅の状態で文章打ってます。色々辛い。
前の記事へ 次の記事へ