顔度良好524

三寮はオスカーのフェイスラインを気遣える優しい学生たちなんだと思います。
あと青ちゃんかわいい…




鍋TVの新ユニットの信長さん役が平方さん…だと……。
何だかんだで綱吉さん役が好きなのでもえるかもえないかはわかりませんがセンター嬉しすぎて血圧上がります。
しかし着メロ聴いたら余りにも素敵ボイスで死にました…恐るべし平方ボイス…。
土曜が待ちきれませんね!
あと関係ないけどいい加減青ちゃんのマリーアントワネットかよーは着ボイスになるべきですよね!言い値で買おう。

大きく開いて魅せて

保存しくじったりして続きが描けなくなったカイトさん。
何が残念って顔色です。

いずみんっ!

青ちゃんマジ天使。
この一言に尽きます。




ちょwww
後から気付いたんですけどセンセと青ちゃんのネックレスおそろなんですけどどどど
エ?ってなもんですよおいスタッフでてこい愛してます
いや落ち着いて何度見てもペアアクセなんですけどちょっと何よ公式だったんですかセンセ×青ちゃんは


細かい形まで同じかはわかりませんが というか確実に別物だとは思いますがしかし両方リングのネックレスですよ?これはこじつけられても仕方ないですよねはああスタッフさんほんとGJ!!!


いやまあ現実を見ればただ単にセンセと青ちゃんの私服の系統が似てるだけでFA…ベストとかボーダーとか色味の無いところとかね!
ということで青ちゃんはセンセの私服割りと好きだといいです!!
ペアピアスの次はペアネックレスとかお前ら…ほんと…もえ……。

君ーがーいた夏はー

ヤケ食いオスカーかわええw
ひとつわかったのは三寮はフェイスライン重視


今日の青ちゃんの私服はかわいい系ですね!白いしフードついてるし!
全くなんですか!センセの趣味ですか!もう!
しかも中津の隣きたあああ いや別に何も来てませんけどね!
青ちゃん映す気満々ですねスタッフさん!
青ちゃん…というか中の人瞬きしすぎwドライアイなの?

あなたと添い寝したい

センセが!センセがごろーんとしてますやん!!!はうわああ!!!
隣は青ちゃんで脳内変換余裕でした……。
センセといるあっちゃんの部分はオール青ちゃんだと思い込むんで大丈夫です。


中津いいヤツだな…。
前の記事へ 次の記事へ