君が先に討って出たから

オリックスの思い出。


真田十勇士イベントは最終オリックスの応援歌で閉めるという楽しい野球ライブでした。
添付は舞台袖でずっと立ってるだけのお兄さんなんですが一番イケメンでした。
このお兄さん出したらよかったのに…


はああばさらに道三さま出たらいいですのに…
ただ道三さまと光秀公が両方出てるジャンルでは何故かおほも妄想し辛いですね。
だって仲良し主従すぎるんだもの…
ゲッテンカ道三さまのレジスタンス明智に対する細かな気遣いが好きです。

sanada...sasa...sanada...

さなだァッーーーーー


一、ニ真田幸村というマスコットらしいです。
十勇士にボコボコにされるところはonちゃん思い出しました。
真田どうでしょう。


そんなことよりやっぱりいつの時代も吸血鬼モノはもえますね。ペタちゃんもえ。
ペタさんは血が主食なのかただ単に好物なのかどっちだったんでしょうか。個人的には前者がもえます。怪物王女みたいにちょくちょくファントムさんに血をもらったらいいです。しかしファントムさんはゾンビなので血が青いんですが大丈夫なのかな…
という訳でペタちゃんのその辺の事情は腐るほど妄想したので時効です!!(?)

冬の陣 やっぱ 夏の陣

イケメン十勇士見てきましたー。


意外とグダグダで楽しかったです。
とりあえずちらほらイケメンだったんですが陰陽師のお兄さんにキュニキュニしてました。
一人だけ武器持ってなくてキュニ。
一、ニ、さなだァッーーーーー

大坂 あれ いつの陣

キューズモールの真田十勇士イベント行ってきます…
3人ぐらいしかわかってないけど大丈夫かな


創作の真田十勇士に完全に知名度で負けてる気がしますが頑張れ明智五宿老。

初音エムのPOING!

極上の泣きボクロ。


ちょっとサクッと捏造ばさらを語ると道光はもちろん義龍くん×利三さんが好きです。
あとヤンデレな稲葉に死ぬほど追っかけ回されて眠れない利三さんとかヤンギレな長井に死ぬほど補佐されて眠れない義龍くんとかもワキワキします。
あとは五宿老のお嫁さんやら息子やらの妄想がノンストップで真面目に気持ち悪いです。
それもこれもばさらに斎藤が出ないのが悪い。
という訳で(?)ちゃんと捏造予定の武将やらボカロ曲やら。
とか言って多分描きません。


・明智三羽烏
・明智三姉妹
・稲葉の娘さん
・五宿老の息子さんやら
・道三さまの息子さんやら
・長井家
・日根野様の息子さん
・創作徳川幕府
・創作伊達政宗と片倉景綱
・創作真田家

・ドクターリアリストがくぽさん
・恋するミュータントテトちゃん
・初音エムのPOING!
・シャドウダイバー鏡音
・やヴァい楽園かもしれない初音M
・スパイスガールズボカロ

・ノルウェーの森
・死ぬほど愛してる
・焼け野が原
前の記事へ 次の記事へ