まろやかあけちぐん

捏造ばさらとみつひでこうですすいません…
続きを読む

誰と聞かれりゃ黙っちゃいれない

/プリティーふんどし悪マレン!\
じゃなくて普通のレンくんです。
ゴッホ的な意味じゃなく耳を忘れたんですが鼻もないので別にいいよね(?)。


帽子の中は90年代テイストな そんなレンくんが増えれば私が一日中浮かれだすと思います。
レンきゅんはボカロで一番すけべな健全男子やで……。
女の子のパンチラとかごっさ真顔ガッツポーズで喜ぶ系の20歳男子です。
男の子のパンチラとかを喜ぶ系の男子がルキさんです。

天海でしょでしょ?

や…止めろ!!!!!


まさかの天海様がラスボス……。
劇場版ばさらです。
もう別になんだっていいんですがクロカンリストラ事件は絶対に許さない。
あと天海様のキャラ紹介に長身長髪の高僧とか別にイケメンでもないのに書くなし…。
あと 毛 利 が い な い


そんなことよりたった今ようつべで何かの歴史ものドラマを観てたんですがどどどどどどどどど道(三さまと)光(秀公)ううううう
そして
光秀公「道三さま……、私は…いつの間にか……信長公だけを…、見てきたのかもしれませぬ……」
 ↑死ぬ間際なう
はうわあどんな反応を求めてるんですか光秀公……。
道三さま呼び道三さま呼び道三さま呼びはあはあ
というかそれを天国の道三さまに向かって言ってどうなるの?っていうね!!
光秀公はよくわからんぜよ…。


しかし光秀公がお亡くなりになった後明智軍のみんながわーって群がってきて泣くんですよ。
もううわああ……ですよね。
なんで死んじゃったんだ光秀公……。
あとまた別のドラマを観てたんですがそれもみんなボロボロでフラフラなのに溝尾さんが介錯したあとわーって集まってきて泣くんですよ。
本当光秀公は愛されてるなあ…。
ただ……最後にひとつ言いたいのは光秀公の乳首にしか目が行かなかったことくらいです。


ということであんまりドラマで語るのも素直に気持ち悪いのでばさらに道三さまが出れば万事OKですね!!
道光的にいうとみつひでこうが明智城に戻る前の16歳ぐらいのときがいちばんおいしいというかなんというか 光綱さんが亡くなって光安さんが家督を継いでるあたりですよねはあはあ光綱さん
光安さんと道三さまは大体の小説で仲いいですよねーいいことだ!

午前3時のテンションで

よしっ……善男が動いて…っあばばばばばばばばばばばばばばばばばばば


しかも中身キターーーーーーーーーーーー!!!
想像以上の
・イケメン
・全身から滲み出る爽やかさ
・眉毛の角度
・そんなにふとましくなかった
・ま…睫毛!!?
でもう1週間生殺し状態ですよもう!!!(※次回予告)
はあ…なんか喋ってる!!!
なに喋ってるの!!!
よ……善男!!!!!!(?)


善男…はああ善男……
善男のえろい本が読みたいです…ほんと久々に薄い本とか買っちゃいそうです需要のある幸せ!!!!ほんと需要ってすばらしい!!!!
もう善男のジェット音が近づくだけではうわああああってなりますはうわああああ!!!!
志村後ろ!!!善男!!!
善男って意外とでかくないんですね!!!えろい!!!
は……はあ!!!!!


というのを昨日書いたまま寝てました。
落ち着け……。
とにかく人気あるアニメはほんといいですね…そこかしこに目の保養が…ハスハス…
あと1週間は死なんぞ!!!(?)

斎藤にゃんにゃん

濃姫にゃんと道三さま。
今週の鍋TVは面白かったです。
信長被害者友の会w


タイバニまであと30分!!!
ほんと…睡眠時間削られてます…
それまでメルヘヴン観つつ待機!!


ということでのぶにゃがの野望の話です。
鍋TVに濃姫にゃんが出てたので道三さまの名前が気になり出したんですが 斎藤道にゃんとか もしくは斎藤にゃんにゃんとかそんな感じと思えば斎藤ドラニャンでしたそんな無理矢理な
ドラゴン(龍)+にゃんで義龍かと思えば道三さまかよと
ついでに龍興くんは斎藤ニャッツ興でしたなんだそれ…
ついでについでに光秀公は明智みスフィででした
もうこれは道三さまとみつひでこうがにゃんにゃんしろということですねそうですね
ひでみっちゃんは明智ひでミィつでした 不覚にもちょっとだけかわいい


しかしいニャば一鉄はかわいいんだよムカつく!(笑)
稲葉の癖に…!
氏家ぼくニャンもちゃんといました。あとキャッツがの局…(笑)
いニャどめ一夢(祐直)とか宇喜多ニャオいえとかさニャだ一家とかたけニャか半兵衛とか細川ミュウさいとかも割りと反則的な言葉の響き…///
そしてニャらき村重のきもちわるさは異常
ニャンの利休…だと……!?
龍造寺たかのフーッ……!!?
前の記事へ 次の記事へ