スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(18/1/5・わろてんか出演者+精霊の守り人 最終章出演者)のにっき。またちおな? ふひすでこ?

◆18/1/5
14:5-14:55【ごごナマ おいしい金曜日「新春スペシャルトークでわろてんか」】

広瀬アリスのNG写真に、スタジオ騒然!大絶賛!驚き「デビュー当時の写真」とは?風変わりな趣味?夜中にひとりで…何をしている?▽大阪の住民となり、共演者と漫才コンビを組んで練習を始めた大野拓朗に、きよし師匠が“深〜い”アドバイス…感激!▽座長はつらいよ!内場勝則・新喜劇の舞台裏を語る!職場結婚だった夫婦のなれ初めと上司の対応とは?新喜劇出身の藤井隆が語る“あの頃”▽〜名場面をダイジェストでお届け〜


◇18/1/5
15:8-16:00【ごごナマ おしゃべり日和 武田鉄矢&米良美一 人生は大河ファンタジー 壮絶秘話】

※ゲストは『精霊の守り人』に出演の武田鉄矢さん&米良美一さん▽「母に捧げるバラード」で普通の青年が紅白に!ところが一転して翌年は皿洗いのバイトに逆戻り!どん底の時代を支えた母の言葉とは?▽病に苦しんだ子供時代を経て、アイドルに憧れ飛び込んだ歌の世界。米良さんの人生を変えた「もののけ姫」大ヒット秘話▽船越・美保が波乱万丈のふたりの人生、そして今に迫る1時間!

(公開日)のにっき。ふ

◇2018年7/20公開
福士蒼汰
⇒【BLEACH】



撮影から1年以上経ってるのに、未だ共演者が発表されて、ない…!?

18/1/24+18/2/2+18/2/5のにっき。ま366

松坂桃李
◆18/1/24
⇒【笑ってコラえて】
◇18/2/2
⇒【全力!脱力タイムズ】
◆18/2/5
⇒【鶴瓶の家族に乾杯】




ポケとる、アローラ仕様じゃなくなってから、最近なかったイーブイとビクティニが日にちが噛み合わない周期が久々にてかなりランキングの時とか戸惑ってる(>Σ<)

ランキングの時に1番最初の時に良いスコア出る様に努めてるけど、ツメが甘いから後からこれ強化すれば良かった!!が必ず出て来て、再度強化した後スコアが1番最初の良いのから上になかなか上がらなくて、ヤキモキするぅ\(+×+)/

(18/1/4より連ドラ放送前に漫画版公開!!)のにっき。やあしす3

山崎賢人連ドラ初主演作を漫画化 放送前に先行公開
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の山崎賢人が連続ドラマ初主演を果たす1/7スタートの日本テレビ系『トドメの接吻』の第一話、物語の冒頭を漫画化して1/4よりLINEマンガにて先行公開することが、わかった。なお、これらの試みは同局史上初となる。

同ドラマは金と権力を愛する“クズ”なホストの主人公・堂島旺太郎(山崎賢人)が謎の女にキスされたことで死に至り、気がつくと1週間前にタイムリープしている…という予測不能な展開を、いずみ吉紘氏が描くオリジナル作品。

作画を手がけるAOKI氏は「私も大好きな俳優さんがたくさん出てくる豪華キャスティング!なのに、『え?こんなことさせちゃうの?いいの??!』が連発のストーリー。とんでもない表情でも熱意だけは込めるよう心がけました。とにかく展開が楽しみなドラマですので、漫画を見て興味を持たれたら、是非放送をチェックしてみてください!」と合わせてアピールしている。

鈴木亜希乃プロデューサーは「漫画原作のドラマが多い昨今、”オリジナルドラマ”を”漫画化”していただけるなんて、制作者としてこんなにうれしいことはありません」と喜びを明かし「このドラマの奇抜な世界観が、漫画読者の皆様にも興味を持っていただければ幸いです!」と呼びかけている。

追記;18/1/3のにっき。な23

『君の名は。』1・3地上波初放送、エンドロールはこの日だけの特別版
ーーーーーーーーーーーーー

来年1/3にテレビ朝日系で地上波初放送される長編アニメーション映画『君の名は。』では、今回のためだけに新海誠監督自ら編集した特別なエンドロールが流れることが明らかになった。映画本編はもちろん、この日しか見ることができないエンドロールも見逃せない。また、12/26からヒロイン・三葉の声を担当した上白石萌音が新たに“声”を吹き込んだ、“特別PRスポット”も放送される。主人公・瀧役を演じた神木隆之介からも、メッセージが到着した。

『君の名は。』本編のアフレコからはすでに1年半以上が経過しているが、上白石サンは「新海監督の映像はすごい。“画”を見るだけで当時の感情がよみがえってきました。また三葉に会えてうれしい!」と、ナレーション撮りに臨んでいた。今回の特別PRスポットには映画の中の三葉のせりふをもじったバージョンもあり、上白石サンは「せりふを生まれ変わらせたものがまた皆さんの心に届くなんて、本当にうれしいです。ぜひこのPRスポットを観て1月3日の夜を楽しみにしていただきたいです」と、笑顔を見せていた。

神木君は、地上波初放送について「自分が関わらせていただいた作品をお正月に見ていただく機会はそうそうないので、うれしい気持ちでいっぱいです」と、喜びを伝え、「お正月という事で、一家団らんを楽しみながら2人の主人公を温かく見守っていただきたいです。お正月は毎年、家族でゆっくりしているので、今年は『君の名は。』を見たいと思います」と話している。瀧のシーンで特に注目してほしいところは、「三葉と入れ替わった時とそうでない時の声色は意識しました。特に屋上のシーンは意識して演じましたので、注目していただければと思います」。

当日オンエア内では「瀧くんの質問に答えてプレゼントを当てよう」キャンペーンも実施。番組の中で発表されるキーワードを送ると、応募者の中から抽選で、貴重な『君の名は。』グッズがもらえる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー