スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(12/13付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。で し

13DEAN FUJIOKA『Shelly』


29RADWIMPS『天気の子 complete version』


16アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック)



さっき私がこのBLOGを連動させていたTwitter観たら、理由は分からないけど、今日の夜中まで観れてたのに今は無くなってた……

Twitterの6ヵ月ログインしてないアカウントは削除対象だという話は知ってましたが、私より遥か前からログインしてないアカウントは削除されてなかった……

私は連動してたTwitterのはPC替えてから、ログイン出来なくなってしまい。BLOGの題名の数字を入れるのも、削除されたから前みたいにサクッとは入力は出来なくなってしまう…

今日は色々心が痛い・゜・(つД`)・゜・

(12/13付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

28米津玄師『Lemon』



今日は販売の仕事でした。仕事の内容ではないてすが、かなり年上で入社時期では後輩に当たる同僚の一緒に販売の仕事をした女性に、非道な程にこてんぱてんに責められ、悔しくて涙が止まらず、仕事中も泣いてしまった。片付けもろくにせずずっと泣いてしまった…

その後私が思い悩んだ末大人げない行動をして、上司の方に「もうちょっと大人になった方がいい」「図太く生きた方がいい」と言われたが、余りに私が朝と違い落ち込んで帰って来たから、上司の方含め他の色んな方が優しくして下さった。

今日上司の方に話し聞いたら他の方も、その女性の件で前から沢山の方が相談してたみたい…

今日は睡眠時間が短かったのと、泣き疲れで帰ったら2時間以上爆睡してました。

追記2;20/01/10のにっき。まおた5

追記◆20/01/10
眞栄田郷敦&大谷亮平&高橋光臣
⇒【ノーサイド・ゲーム】

▽特典映像
[DISC1]
●メイキング・オブ『ノーサイド・ゲーム』
●制作発表
●スペシャル座談会
●府中てる散歩
●オリジナル紙芝居
●NG&アドリブ集
●オールアップ集
●SPOT集

[DISC2]
●スピンオフ「大泉洋さん私の勝負メシどうでしょう?」

追記;20/1/15のにっき。は58

追記◇20/1/15
萩原利久
⇒【電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-】

▽テレ東本舗。WEB限定特典
●特製カレンダー(卓上・2020年1月始まり)

▽メーカー特典
●番組特製B6クリアファイル

▽特典映像
●現場潜入!超貴重メイキング映像
●ささやかれたら絶対骨抜き!悪女マイちゃんの名ゼリフ集
●ビデオガール・神尾マイVHS“なぐさめてあげる”映像(完全版)
●ビデオガール・神尾マイVHS“なぐさめてあげる”映像(青年松尾版)
●豪華オリジナルトレイラー

▽封入特典
●オリジナルフォトブックレット(カラー24P)
●生写真5枚

20/1/27のにっき。みいま

◇20/1/27
⇒【連続テレビ小説 スカーレット Part2】¥1210

※戸田恵梨香主演・話題の朝ドラ、後半の物語を徹底紹介!

ともに陶芸の道を進む喜美子と八郎。二人のこれからについて、戸田恵梨香×松下洸平がスペシャル対談。そして、注目の男性キャスト林遣都・松下洸平・伊藤健太郎の魅力に迫る企画も。「川原家」特集、脚本・水橋文美江×矢部太郎対談など、独自企画満載のガイドブック。

【内容】
登場人物関係図/戸田恵梨香インタビュー/巻頭グラビア/新しい出演者紹介/対談:戸田恵梨香×松下洸平/喜美子の作品集/川原家特集(常治から家族へのメッセージ、対談:桜庭ななみ×福田麻由子)/スカーレットな男たち(林遣都・松下洸平・伊藤健太郎)/伊藤健太郎とめぐる信楽/対談:水橋文美江×矢部太郎/ふたりだけの15分/戸田恵梨香最強伝説/あらすじほか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー