スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらいら。

自分の髪がまた伸び伸びでどうしよういらいらするww

ロングへやーの仕方がわからん
ロングにする途中も美容院で整えてもらうの?

それなら絶対バッサリ切っちゃうな。。

いまだになにがあうのかわからない。
そしてイライラ。
纏めてみるとすっきりするけど顔の長さにory


きさらぎ駅みたいな夢みた…

歩く方向によって、無人で荷物もなく並んでどこかへいく車。
これは同じ所に行ったらまずいと思い反対方向に向かう。と、ふつうの人達が歩いてる姿。

途中でライブハウス?とか商店とかが出てくるけども。

そのあと坂道で誰かと一緒に歩いてる
その人から、≪片足の奴には目をあわせちゃだめ≫と言われ
必死に目を閉じたりしながら歩こうとその集団に入り込む
めっちゃ怖い顔が目の前にいてこっちをガン見w

そこで自ら起きたのか目が覚めたのかw

あーひさびさに悪夢でめざめた…

タイトルなし

コピペだけど
じわっときた
最期まで幸せにしてあげたいと思った

8 長いです… 2011/06/19(日) 10:18:53.62 ID:fKHhFkFtO

もう十数年前の話。

私が生まれる前に、野良→家猫になった黒猫(♀)がいました。
私が生まれた時点で、推定年齢20歳の魔女猫でした。
黒猫(クロ)は幼稚園児になった私の留守番相手で、両親も『ちょっと出掛けてくるから、この子の面倒見ていてね』と、猫に話し掛けていました。
両親は私に『時間になったら、クロに餌をあげてね。』と言い、私は時間通り餌をあげました。

すると、クロは私の方を見て鳴きます。
まるで『お先に食べなさいよ』と言っているようでした。
私がいらないよ、大丈夫だよ。と言うと、餌を食べ始めました。
でも、半分も食べない内にまた私を見て鳴きます。
大丈夫だよ、私はいらないよと再度言うと、また食べ始める…その繰り返しでしたが、暫くして漸く完食しました。

両親相手だと、食事に集中して鳴くこともしなかった猫だけに、凄く驚きました。

続く。

13 本当にあった怖い名無し 2011/06/19(日) 11:04:57.82 ID:fKHhFkFtO

続き

そんなクロも、年子の妹が幼稚園を卒園したのを見計らったように亡くなりました。
老衰でしたが、近所の人たちは『あの猫も漸く…』と話していたほど、長く生きたようでした。

亡くなって暫く経った夜、夢を見ました。

近所に墓地があって、私は専らそこを散歩道としていましたが、墓地内を見知らぬお婆さんと会話しながら歩いているというものです。
『小学校は楽しい?』
『お友達は沢山出来た?』
…等々、たわいもない会話をしてました。
間もなく墓地も抜ける…というところで、お婆さんは
『私は別のところに行くから、家まで気を付けて帰りなさいね。
あなたと沢山話せて嬉しかったわ。長い間、本当にありがとね。本当に、本当に…ありがとう。』
と言って、もと来た道を戻って行きました。

ハッとして目が覚めると目元が濡れていて、きっとあのお婆さんは黒猫のクロだったんだなぁと、何故かそう思いました。


20歳を越えた今でも、そのお婆さんの言葉が忘れられません。

このスレの猫話を読んで思い出しました。
オチもなく、長々書いてすみません。

あああぁ

またちこ…く…

一時間寝過ごした。

何がやばいって今月二回目である。


起きる時間がギリギリだからだと言われるけども。
睡眠取るの好きすぎで寝るのが上手すぎて
朝起きるってことが考えられぬ…

小学校の時から朝起きてごはん食べるのだるかったしな


でも
何となく
朝早く起きてる人って元気で明るいきがす。

家事とかで起きてるみたいだけど。
元気で明るいから早起き出来るのか、早起きしなきゃいけないから元気になるのかw

朝起きて昼寝が一番いいのだろうな…

まともかく少し早く起きるようにしてみる
音も出す

一番はうわーいきたくねーもうちょっと寝よ。ってなったことだお

夢みたいにワクワクする仕事ならそんな事思わないんだろうなww



眠い…

タイトルなし

きのー描きました

とろろのつもりで描いたけど、完成したらしろたろに見えてきたっていう

でもこれはとろろだ

りんご

とろろちっちゃ!

女の子だから?



林檎のギャンブル聴いてふるえた。
はまる。
ひさびさに曲を好きになったぞ。
世の中は音が足りないよ。

何だかんだ言って来たけど、林檎と東京事変以上のアーティストっているのかな?と
そんな気がしてきた
単に好みの話だろうけども。
透明人間の楽しさ半端ねぇw

よくわからんバンド多くなったよね
髪の毛で顔隠してる人w
ポップスにも全然いいのいないし。
鬼束はいいけど、バンドやったら殴られるし
ガガは新しいアルバム聴いてないから何とも言えないけど、なんか日本に来て変な存在になっちゃったし。。


時代が流れてくのはこういう事だな。
でも昔が良かったとは言わない。

いい曲作りたい。
<<prev next>>