スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たぬきん

23日午前、足利市樺崎町、板橋一雄さん(62)方にタヌキ3匹が入り込んだ。うち1匹
(体長約50センチ)が居間の食器戸棚と壁の隙間に入って身動きできなくなった。

足利署員3人が熊手と網を使って捕獲し、近くの山林に放した。

同日午前11時10分ごろ、玄関近くの寝室で寝ていた板橋さんが目を覚ますと、布団の上で
タヌキが1匹寝ているのを発見。板橋さんは「タヌキ寝入りでなく、本当に眠っていた」と驚く。

タヌキは一斉に逃げ出したが1匹が隙間にはまったため、足利署に通報した。

板橋さんは自宅で猫5匹を飼っており、「餌の残飯を食べに来た同じタヌキではないか。
無事、山に帰れてよかった」と話していた。

ソース
下野新聞 www.shimotsuke.co.jp



一匹ww

なんだかよくわかんないよ

自分で忙しいって言うのやなんだけど、ここ数日忙しい
喜怒哀楽も激しいし。
フェレたんは可愛いな(虐待ではありません自分から入ったそうです)
もうフェレに関してはうちら病気かなって
もし自分が他人だったらちょっとねぇ…と言ってると思う
フェレって犬猫鳥より現実味がなくて、いやファンタジー?死ぬほど見た目は可愛いし、動きはおもしろいし可愛いし時にオカルトだし
一回ハマると駄目だな


バイトきつすwwと思ったら他にもダブル仕事やってる人結構いるからきついって顔できないやな〜。と…
まあ、職種がちがうが…
うち肉体労働者だしな
だから男は体育会系しかいない

仕事続けていくにつれなるほどなって思います
耐えられないということが



普段以上沢山の人と話してると混乱してくるな
来月お金心配だ…。と思うと住民税が払いにいけないw
差し押さえ的な措置ってどんくらいのレベルでされるのだろうか…



仕事楽しいかと言われると楽しい事はないがやれない範囲ではななとは思うけど
給料が、ねぇ…




また

暗い事かくべ







なんかノイローゼになった人がいたとかこれならありうる
鬱の再発とか
人が嫌なだけなんだけど、さ
いちいちなんだとか言ってこないで欲しい
あの人はね〜悪気はないんだけど言い方がきついからさ〜。のレベルじゃない
そういうこと?
ストレスがぶつけやすい人の所に行くと。
一人だけ怒鳴られて?冷たいのか生暖かいのかという目線を集める。
一対一で言われるならまだしも。
皆うるさいと思ってはいるが言ってどうにかなるような人じゃなく。
普段からきつく言われるけど、だいたいは聞き流すような感じにして。
だが昨日今日は一日中で相当言われてる。
言葉が一番きついって知らんのかなってね

やる気がなくてやってないわけでもなし、自分の給料もらう為に動いてるんだから、そんないわれをしなくてもやるってのはわかるだろって思うけど
会社的にそうもいかないわけで

例えばわかいこなら「もうやだ!やってけない。辞めますから」ってすぐ休むか言う。
自分もまだ若いしそうしたらいい?って思うよw

ズルズルしても辞められないのは分かるから、辞めるなら仕事を見つけないといけないわけだが。


なんかもう発症してほしいまじで
耐えられなくなってしまいたい
耐えてられるからすげえ嫌だ
逆に相手の思い通りになって。

またすごいことしちゃったな〜私ビシバシいくタイプだからさ!トロトロやってたらぶっとばすよ☆
だからいつも泣かしちゃうんだよね〜

ああそうですか……

感じ悪。
休んじゃったんだ。とか、報告しなくていいからとか。
感じ悪い!

人が人前で泣くって相当だと思うけど。

本当チームいらない。


<<prev next>>