スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアルファー?本物の動物の死骸の毛皮

最近毛皮アンチに成り下がっておる。

検索すると、最悪なものが出てくる分けで、余計にアンチになった。

だけど、どの情報が正しいのか分かんない
残酷な動画や画像は、愛護の人が感情を沸かせる為にばらまいたやつだとか言われていて
今は環境問題の事とかで改善されてて、残酷な事は行われていない。と主張していたり
それを主張している人は、ファッション関係者でどうしても毛皮を売りたい人だ。
と、指摘されていたり。

マスコミも、事実を言えば毛皮が売れなくなるから言わないとか。

毛皮は恥だって常識になってる国もあれば
日本は毛皮が売れるから日本向けに作ってるとか

でもやっぱり、生きたまま剥いだ方が
コストも抑えられ、剥がしやすいんだとか。

全て鵜呑みにするのは良くないと思うけど…実際にあったってのは事実なんだろな。

ウサギ、犬は食用だから皮まで売れる。っていうからか、100均の猫じゃらし、もっと安い猫用のオモチャ。
ふつうに毛皮使ってる。
そんなに安いってこと、?
犬猫はふつうー、に食われて、ラビットファーとして売り出されてる結果なのかしら。
犬猫なのかしら。
たしかにちょっと長い毛に見える。

まあ、食肉とかの、話になってくると、収集のつかなくなる話。
以前よりはすすんで食べなくなったけどw
ようは人間と肉食動物は体の造りが違うって聞いてなるほどーとおもた。

毛皮はふわふわしててめっちゃ可愛いけど動物の死骸だということに気付いてない人が多いと思う。
なんか若い人とか多いし。
雑誌とかメディアが紹介して可愛いモデルが着てたりしたら買うよね、売れるよね。
実際、今本物の毛皮使ったやつしか置いてない。というくらいそればっかり。
ファッションのために命の犠牲は要らないというのは同意です。
ただ単に動物が好きだからかもしれない。けど。てか、いたちさんが。
例え残酷な方法は取られてないとしても、そのために産まれて殺されるというのはどうにもいたたまれない。
(食肉も同じですが。)

とにかく、正しい情報を流してもらいたい。
毛皮を身に付けてる若い女性に知ってもらいたいよ。。

焦るなあ

イラストレーターの求人見て、めちゃくちゃ応募したいなあ〜…と思うんだけど、2年以上続けてる今の仕事があると、なんかもうただの幻想みたいな…

チキン過ぎて辞めますって言えないよ自分。
しかも辞める月の給料出ないらしいから貯蓄がないと厳しい;

しかし、趣味を仕事にできるものかと…


きっと、アプリ系の仕事ならまだあるよね…

深みにはまってく…

赤ワインの底

アイシ最後までよみたいなー
あと3〜4巻だったと思う…

ブックオフたちよみで16巻読んだけど
熱すぎるww
しえんも可愛いしコタもいいしもうだめだな
コタなんであんまり人気ないんだろwww
素で結婚したいわww

アイシは読み返したくなるからすごいな!
初期は神懸ってるしなwww


やっとO.F.Tをかけそう!
円子、大好き〜〜〜〜

(私から見ての)いけめんが多すぎてこまるわ!

わんぴーすは完全に放置でもうついてけないところを通り過ぎた感で満載だけど
いつか続きを読みたいね
今の人気で終わることは無いだろうけど早く終わってくれたらいいn・・
だってクロコダイルが出てるんでしょ?w
W7で終わった私の青春。。。
読めなくなったところで興味を失っていたのかしら


ひでぶ様も最近キリジャしか描いてないくさいwwww大歓迎だけどwwwwww

トクボウ面白かったんだけどなあ…
新作がたのしみっす!




あと〜バイト面接あさって。
なんか、家に帰るってのは、いいけど。とろろさんとお別れになることと。
体力のあるうちは働いて刺激を受けるのも良いかなと思って。
あとは絵を描いたり漫画かいたりして。
理想?夢?としては、漫画とか絵で食べれるようになって仕事をやめてw
都心から離れて、東京でなくてもいいし、家で仕事ができるようになることw
もしくは、今の仕事を定年まで続けながら、絵の仕事もやって退職金がっぽりもらって第二の人生うっひょーー!かな。

あれ?こどもは〜w
相手は〜w
まあいろいろね

二次元と結婚したいお・・・

酒持つと。

なんか・・・

アイシまた読みたくなってきたー
てか最後まで読んでないし・・・ね・・・
ジャンプ系は続かんな
貧困だし

というわけで賊学描いてみたら
自分の居場所が分かった気がした









携帯ないと不便wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

とりあえずバイトして、資金貯めてどっかに引っ越そうかなあ…
まだ悩む。そして混乱する。
まあ更新までまだあるからそれまでにはって・・・
<<prev next>>