スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の讃歌




本日は夕方までの半日仕事、その後はバンド少女のお家でだらだらステイホームでした。
頭が膨張するような痛みがするので、入れ替わりで入ったバイトさんに
「雨降ってる?」
と確認したところ
「まだ降ってません!大丈夫ですよ!」
と云われました。
その返事を受けて退社しました。
10歩歩いたら雨粒を受けました。



如何してなの……。



マックで待ち合わせテイクアウトで引きこもり。
バンド少女に
「さっきまでイケるだろ、て思って出て來たのに、突然降り出して「嗚呼、けんこーさまが來るんだな」と思いました」
と云われました。
ごめんと思いつつ降り出した雨の中、マックを抱えてお家でだらだら。



少し話して、あとはわーわー云いながらずっとYouTubeを観ていました。
前回くいずのっくさんの動画を一緒に観たのですが、あれからたまに自分でも観るように成ったそうです。
嬉しい(^○^)
(彼女はふくらぴ好きらしい)


その後は彼女のお氣に入りのヤマカイさんをだらだらと視聴。
プロバレエダンサーの方がこんなキモ……もといふざけたYouTubeチャンネルを持っているなんて!!
しかも彼女(プロバレエダンサー)がとてもとても可愛くて癒される。
顔も可愛いし体幹のしっかりしたしなやかな身体も可愛い。
姿勢も美しい。プロってすごい。




駄菓子菓子。




頭痛を無視して動画を見続けていたら、段々と膨張するような頭痛が惡化。
胃のもやもやと共に頭と指先から血の氣がひくような感覚に……。
「これはいかん」
と、慌てて21時に解散です。
顔がまっちろだ……指先がピリピリ痺れる……たまに現れるこの症状は一体なんなのか。




先程まで死にかけておりましたが、ようやっと普通の頭痛のみに成りました。
えずいたけれど、今回は嘔吐せずに済みました。よかった……嘔吐は嫌いです……。











続きを読む

ブンヤ感





話題:購入品




來たる組!集会、そして2年後?の組!本の作成に備えて、とうとうボイスレコーダーを買いました!
アプリも存在しますが容量圧迫が心配なのと、純粋にブンヤ感があるこのアイテムを所持したい!と云う欲望の産物です。(形から入るタイプ)



いつ集会出來るかは不明ですが、これで対談も楽々出來るように成る!……筈!!!










69





(ロックでは無く、ムック)



話題:YouTube



youtu.be
最近この5歳児チャンネル、振り切ってコントばかりしている……。
とうとうこんなサムネまで作りよって……。
(※内容は完成度の高いほのぼのコントです)


病んでる彼女感が凄いショタ恐竜(5歳)(芸歴47年)、て凄まじくカオスな響きですね(笑)。
疲れ果てていたけど少し元氣に成りました。
とても可愛いので(?)疲れている方へ!













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ