スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
レイジーミストのラブ シャンティの香りをドラッグストアにて購入。
森林の香りって感じで爽やか。
全部で7種くらいあった。

水色と薄ピンクのボトルも香り好みだったので種類増やしたい。


ボディーミスト集めるのにハマってしまったかも。
お手頃なせいか、気になってしまう…

無題


話題:おはようございます。
寒い。暖房の側から離れたくない。
外は爆弾低気圧で雪ガンガン降ってるし、出かけるのがめんどくなる…。

今日は休み。
予定は特にないので買い物に行くくらいか。
ドラッグストア(前回と違う所)→スーパーって所か。本屋に行くかは決めてない。
天気荒れてるし、引きこもりたい。

結局昨日はDVDレンタルしないで終わった。途中でめんどくなっちゃって。

冬まつりについてググった所、観たいイベントが夜だと知りちょっと凹んだ。次の日早番だから夜はキツいな…。
最後は打ち上げ花火やるとあったが帰りの時間考えたら遅くて夕方か。
巨大滑り台のある会場(会場は駅周辺4ヶ所に分散している)に隊員さんいるらしいがさすがになー…大人でも滑り台楽しめるって口コミにあったが。

でも午後から音楽関連のイベント色々やるみたいなので吹奏楽部の演奏は聴きに行くつもり。
吹奏楽はやっぱ気になるので。吹奏楽部だった頃の条件反射なんだろか。会場も近いし。



今日は積ん読か積みプラやろっかな〜。
やろうやろう思ってるのに全然消化出来てない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ