スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハワイ ウエディングの服装ガイド

こんにちは。

今回は、ハワイ ウエディングの服装ガイドです。
アロハとムームーを着ていれば、ホテルのレストランやパーティ、ビジネス、教会や学校などハワイのどこに行っても通用します。

そこで、ハワイの正装に失敗しない為、現地調達をお考えの方、限られた時間の中でお探しになるのは時間がもったいないですし、特にサイズの小さいのは、入手困難ですので、自宅からオンラインでハワイへ注文するのをお勧めします。
アロハシャツやムームーを着ることは、ハワイの文化と歴史を理解することでもあります。
現地の人々の結婚式では、グループや家族でお揃いの生地で作り参列したりもするのですよ。
フラダンスを踊る時に着るようなフリフリで派手なドレスは花嫁さんより目立ってしまうので、控えましょう。
また、ビーチで着るようなサンドレス(肩ひもしかないもの)も、教会内では、あまり お勧めできませんので羽織物を用意するようにしましょう。
肌の露出を控えるのがマナーとして、よりフォーマルです。
靴はサンダルや低めのパンプスが良いと思います。
アロハシャツには、スラックスを合わせて、靴は革靴が好ましいです。
ここで、アロハシャツをズボンの中に入れるのが、よりフォーマルです。
せっかくのハワイウエディング。
ハワイの正装を着て、ハワイの伝統になじんでみませんか?
参列する方にとっても、後から記念写真を見たとき、ハワイの風景に溶け込んでいる自分がいますよ。
メイドイン ハワイのアロハシャツとムームーを着て良い思い出作りを!

カヒコ ウエディング

こんにちは。カヒコ ウエディングってご存知でしたか?

ハワイで 挙式って 話を聞いていると 本当にいいよ!

ハワイ スタイルなんかもあって、 いままでには 見たことの無い

カヒコ ウエディングがあるんだ。

参列者の女性も ムームーを着ていて、 男性はアロハシャツを着てるね。

とてもハワイの風景にムームーとアロハシャツが ぴったりなんです。

なにが
ぴったりかというと、ムームーとアロハの色や柄が 周りにある 木や葉や花の色とが

鮮やかな色が マッチするのです。

プルメリア、ハイビスカス、やしの木、バナナの木など、、、、、、

赤、黄、緑、、、、、レインボーも好きです。

レインボーって 雨が降っているところと、振っていないところの境目にできるんですね。

霧雨みたいな雨で、そこに太陽の光があたるんです。レインボーがあるところまで、行って確かめたんです。

レインボーは、美しいです。



前の記事へ 次の記事へ