スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハワイ挙式 オーシャン ビーチ ウエディング

Aloha!
ハワイの オーシャン ビーチ ウエディングのご紹介です。

降りそそぐ太陽の光に笑顔が輝くハワイのビーチ ウエディング

白砂の静かなプライベート風ビーチでのウエディング
リゾートならではの開放感と時の流れを味わえるのが特長です。 
ハワイの正装 ハワイ ムームー&アロハで ばっちり。。。。

ハワイならではの印象的なウエディングはゲストにも好評です。 

あなたは、
「ハワイの結婚式に何を着ていけばいいの?」
「現地調達を考え中だけど、ハワイに自分に合ったサイズってあるの?」
「値段はピンきりって聞いているけど 本当?」
と、こんな風に悩んでいませんか? 


ハワイ ウエディング用 ムームー&アロハの新生地

Aloha! ハワイ ウエディングにぴったりの服装

それは ハワイムームーとアロハですよね〜!

新しい生地が入荷しました。

DRAGON FLOWER (ドラゴン フラワー)です。

何だか 強そうな花の名前ですね〜!



色は、ブラック、グリーン、ベージュ、ブルー、オフホワイト、ピンクの6色!


ブラックの生地で柄がドラゴンだから、アロハシャツを作ったら すごくかっこいいと思う!!
ハワイ挙式には、オフホワイトとグリーンのドラゴンが正装に良いと思う。。。。

そうだな〜女性には 普段に、さらりとブルーの色でワンピースを作るのがいいかも!!
ハワイ挙式には、華やかなピンクや、ヤッパリ オフホワイトが正装にいいかも!!

あと、グリーンで赤のドラゴンで パウスカートを作ると良いと思う。
上は、赤のタンクトップとコーディネイトして ホワイトのプルメリアの花のレイを首にかけると
フラダンサーの出来上がりー!!

想像しただけで 楽しくなるわ〜〜。。。。

また 明日もショップに行こうっと!
前の記事へ 次の記事へ