スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブラックスネークカモーン!

先ほど、庭でブラックスネークを見ました!

ビックリした。紐が落ちとる思うて拾おうとしたら、動き出したけんね!!

似たような紐があるのよ…。

でも何か可愛くてね〜写メしました。
ブラックスネークの方はそれどこじゃなくて逃げるのに必死だったから、ちょっとぶれてますけどね…約30cm位の細身のブラックスネーク君でしたわ。
あの位の大きさだったら、気持ち悪くないね〜長くて太いのは(うわ…違うよ蛇の話だよ(笑))気持ち悪いよね。

感心したのは、そのブラックスネーク君が逃げて行く方向にいたカエル達が一斉に逃げ出した事。
命が、かかってるからね…食うか食われるかだからね。
いや、いいもの見せてもらったよ。
身近な自然でも色々あるなぁ(☆。☆)

まだまだ頑張るつくつく法師

日中はまだまだ暑いですね〜今日もつくつく法師の鳴き声を聞きました。

頑張ってるなぁ〜でも風は爽やかになったし、夜は寒いんじゃないだろうか?

アマガエルもまだ物干し竿にひっついたまんまだし。

扇風機もまだ動いてるし。

夏と秋が同居している我が家です(笑)

あ、風鈴も収めてないからチリンチリンいってるわ(^^)/

夢の話…再び

今回の夢は、とてもよかった。幸せな気分になれた。
眼鏡男子の話で盛り上がって、その後色々妄想して寝たのよ。

とあるアニメのキャラの方が眼鏡かけて迫ってきて…(でも好きなキャラではなかったのが残念)
『ね、眼鏡かけてる僕はどう?』的なセリフを耳元で囁かれ、腰砕けでした。
これ、好きなキャラだったら夢の中で失神してたかもしれない。

寝る前の妄想って大事ですね〜いつも携帯いじりながら、寝落ちしてるから今晩からは、色々妄想しながら寝る事にしよう。

あ、夢の続き?
迫ってきたキャラは、薄おー鬼の沖田さん。ちゃんと声も祥ちゃんだったよ…て事で後は想像に妄想に?お任せします!(笑)
沖田さんだからねぇ…むふふ(^_-)

西の空

夕方になってきたら、空が真っ赤っかになってきました(☆。☆)

この辺りはほとんど台風の影響はなかったのです。

台風一過の後は急に秋の気配になりそうですね〜今日は蒸し暑かったのに明日は涼しいよ〜なんて感じかな(´・ω・`)

風邪ひかないようにしないとね!

蒸し暑いッスね!!

台風の影響なのか、昨晩から蒸し暑くてたまりません(´・ω・`)

朝、雨は少し降って、風も少し強く吹いたけど…今は無風でムシムシしてます。

ちょっと涼しくなってたから、堪えるわぁ〜扇風機の弱風を回してます。

今回の台風は東海辺りから上陸のようですね…進路方向の皆さん、色々気を付けて下さいね<(_ _)>

前の記事へ 次の記事へ