スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

健康診断〜

今日は健康診断行ってきます。
次男産んで以来の健康診断なんで、超ビビってますw
まぁリウマチ治療してることは伝えるとして、胃の痛みや不快感がどのような診断されるのか(再検査あり?なし?)が、気になりますな。
去年の暮れ位から体重が10キロ近くおちてるんで、何かあるかなぁ?不安しかない。でも行ってきます。
不安を取り除くためにね!!

トゥルースリーパー

買った。二組。
セットして早速横になっとるんどけど……んんん?
これ身体沈むね。
横になっても仰向けでも。
少し横になっただけで、何か背骨とか痛い。
ずっと気になってて、せっかく買ったのになぁ〜布団の上に敷いてるからダメなんすかね?
説明書読んでないから、今から読む。
合わないかもなぁ〜これも慣れかしら?とかなんとか言ってて、使いだしたその日から爆睡だよwwww
旦那もいいねって言うてたわ。
良い買い物しましたな〜

再び病院へ!

薬が無くなったので、病院へ行きました。
前に注射してもらった痛み止めが切れだしたらしくて、肩や左手の中指が痛くなってきてたのでその事を伝えると「じゃーここも注射しとこうね」って!!!
手のひらに注射とか……今まで生きてきて何本注射打ったか知らんけども最高マックス超ベリーベリー痛かった!
膝よりもぐぐっと注射針入ってるねって感じで。思わず先生殴りそうになったわ💢💢💨
でもしばらくしたら痛みがなくなってとっても良かった。今朝もこわばらずにすんだのでハッピーでした!
薬飲み始めて2ヶ月目に入りました〜少しでも効果が出てくれたらいいけどなぁ。
6月に血液検査するねって言われたよ。
どーなってるかなぁ〜少しは効いてますように!

きたーー!

久しぶりに今度は胃の痛み((T_T))
私、どんだけ不健康なんやろ…(´_`。)
胃をわしづかみにされるような痛みでしばらく続くんだけど今回は長くて45分くらい苦しんでた((T_T))
5分で終わるときもあるのに。
やっぱり早めに健康診断行こうっと。明日予約の電話しよう。

んん?肩が……

朝起きてから、左手中指と肩が痛いのに愕然としました……そろそろ薬が切れるころなんでしょうか?!
まだ早いよーー((T_T))
背中の痛みはおさまったけど……。
ご飯食べる度に胃は痛くなるし…ほんまにどうした自分?って思います。
今年こそ早めに健康診断行きます。サボりまくってたから、怖いけどww
前の記事へ 次の記事へ