スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春のような…

おはようございます。
少し暖かい日が続いてますね。ポカポカの陽射しはとても心地よいです。

今朝の日本放送協会の朝の番組のゲストが、大好きな竹野内豊さんでした(^^)v
本当にええ男じゃあ(^q^)
髭を生やしておられたが…それもまたよし♪
ええ男は何してもええ男じゃのう。
手が綺麗なとは前から思ってたけど、本当に綺麗な手でした…あの手で頭をナデナデして欲しいッス!(笑)ナデナデ以外でもいいッス(爆)←

さて目の保養の後は、現実に戻りますかね〜掃除洗濯炊事…限りない家事!

そういえば竹野内豊さんは嫁さん貰わんのかな?もしかして…?
モテすぎてならよいですが…いや、そうじゃなくてもいいんですが…気になるなぁ(笑)

現実に戻りま〜す(^o^)/~~

ファイヤー!

こんばんわ。
いや、深夜にファイヤーした話です。

私はストーブの前でブックオフで買ったコミックを読んでいました…するとどこからともなく、何かが焼ける匂いが…。

私の髪は肩甲骨の下まである長さなんですが…はい、お察しの通り髪の毛がファイヤー!!
驚いた〜手ぐしですいたら焦げた髪がパラパラ…。
勘弁してよ……まぁそろそろ髪を切りに行こうかと思ってましたが…。
美容師さんに「どしたん?これ?」って突っ込まれるの間違いないな〜。

髪の毛長い方!
ストーブには気を付けて(+_+)
乾燥してるから、余計に燃えるよ(笑)

明けましたね♪

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

旦那も暮れから長い連休で、ゆっくり出来たようです。
暇すぎてする事ないみたいで、やたら私や子供に構うのでちょっとウザいかも(笑)

そうそう、新年そうそう車が動かなくなりました。エンジンがかからなくなってて…。
いつも車の事お願いしてる修理工場もお休みだろうし、近くにガソリンスタンドあるけど車が動かないんだから持って行きようがなくて…不便です。
寒いからバッテリーだろうとは思うのですが…田舎に住んでると車がないと不便なのよね。

って事で〜良い一年になりそうな予感!
(笑)(笑)(笑)
前の記事へ 次の記事へ