スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本棚の上に何気なく置いておいたピアスが、片方だけなくなってた!

3日前位にはずしてから、ちゃんと収めとかんにゃ〜と思って手にとってみると片方しかない…なんで?置いておいた場所も変わってないし…まさか子供がいたずら?とか思ってたんですよ。
ま、とりあえず片方だけ収めてどこに行ったんやろ?またなくしてしまった〜とか考えてたんですね。

すると、片方のなくなってたピアスがなんと私のいつも使っているカバンの底から…こんにちは!

ビビった。

ものすごく不思議。
自分でカバンに入れるなら、両方揃えて入れるだろうけど…(まぁそれでもそのままカバンの底に入れたりはしない)
片方だけっていうのが、本当に不思議。

天使のいたずら?

そのピアス、天使の羽のデザインなんで(笑)

やっぱり子供ですかねぇ?

友の死

高校時代から仲良くしていた友人が、先日天に召されました…。

三年前位から、ガンと闘っていたらしくて。
私が話を聞いたのは、去年の3月の事だったので、もうびっくりです。
入院して抗がん剤治療してると聞いてたので回復に向かっているとばかり思っていました。

めったに弱音を吐かない友だったので、近くにいた他の友達もここまで悪かったとは…って呆然としていました。

思い出すのは、楽しかったことばかりでお葬式の間中涙がとまりませんでした。

もう少しして、節目の年齢に仲良くしてた皆とハワイ旅行に行こうねと約束していたのに…本当に残念でなりません。

一番悔しかったのは、本人でしょうね…。
安らかに眠って下さい。

残った私達が元気で頑張らないとって、思いました。お葬式に来ていた友達ともそう話をして別れました。
突然の事だったので、びっくりなままお葬式も終わってしまったので、実感がわくのはしばらくしてからでしょうね。
悔しい…。

突然の村祭り!

お昼ご飯を食べた後、お腹が村祭りになりました…!

ギュルッときて…ドンドンヒャララー!!

久しぶりにこんなになったので、ビックリ。

私と一緒にご飯を食べたじいさん&ばあさんはなんともないので、単なる食べすぎなんでしょーけどね(;¬_¬)

正露丸を飲んで横になってたら、なんとかおさまりました〜村祭り(笑)

食中毒とかじゃなくて、良かった♪(´ε` )

そういえば、土曜日にワールドカップのサッカー日本代表の初戦がありますねぇ〜!
楽しみです。けど、息子の体育祭も見に行かんとならんし〜携帯で観戦するしかないですね。
全力で頑張って、とりあえず予選突破だ!!

と、いうかワールドカップ開催反対のデモも気になりますね…。何もないといいんですけど。

天国からのライン

夕べ、ラインの着信音がしたので開いてみると…○○のじいさんが友達になりましたって入ってて!

ドキドキしました〜(笑)

○○のじいさんは、二年前にお亡くなりになられててね。
携帯番号だけ消してなかったんですね〜。

からくりがわかれば、なんて事ないんですが…○○のじいさんが友達になりましたって見た瞬間は、ゾッとしてドキドキ!

そのじいさんの番号は、亡くなってすぐに解約したらしいので…。

その番号、新しく使う人から入ったんでしょうね〜どこのどなたか存じませんが、ブロックさせていただきましたm(__)m

でもその○○のじいさんは、とてもお茶目なじいさんだったので…ありうるかもって少しだけ思ってしまいました(^^ )

残念だけど○○のじいさんの電話番号も消しておきましょう(^_^)/~

梅雨入りしましたね〜食中毒注意報も出たりして…ばい菌マンの活躍する季節になりますね!

天国からのラインより、食中毒の方が怖いからね!気をつけましょう!
前の記事へ 次の記事へ