スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いですね!

毎日暑いですね。とにかく体力なくなってるみたいでたまらんわ。
早くも夏バテ状態。
朝起きて洗濯したり片付けしたりするだけでもうグッタリ。
買い物掃除etcetc…子供の用事もあるし。
疲れるわでもやっていかないと体力も戻らないだろうし…
頑張るしかないですな。
よし!!頑張ってまいりましょう!!
気合いを入れていかんとね(*∩ω∩)

体力ダウン

2ヶ月続けての手術にリウマチ。息子の色んな用事に付き合わされて〜体力ダウンがすごい。
ちょっと料理したりすると気持ち悪くなってきて、熱中症みたいな症状になる。水分とったりご飯食べたりしてるけど、ダメだわー。
暑いけんか知らんけどご飯食べても体重はなかなか増えん。
早くも夏バテっすかね……昨日の晩御飯はうなぎを買ってもらったのでラッキーと思ったけど、一ミリも食べたいと思わなかったww
油ギラギラしてたし……もともとあんまりうなぎ好きではないからかも知れんけどね。
マグロのさくがお安くなってたので、それでマグロ丼にして食べました。お茶碗一杯だけ。

食べるの好きだったのに食べられなくなるなんて…つらいです。
ラーメンとか餃子とか焼き肉とかトンカツとか唐揚げとかを腹一杯食べたーい!!ww

痛い((T_T))

昨日からまた手首やら首やら肩やら痛くなってきた。
お散歩による筋肉痛かな?
家に帰りたがらないので、ダッコしたりするけん手首とかが痛くなるのかもしれんなぁ。
右足首もなんか痛いし。
あーーー早く治らんかなぁ。
もうバレーするとか言わんけん。趣味の編み物とか縫い物ができるようになりたい
昨日少しだけ縫い物してみたけど、やっぱりだんだんこわばってきて長い時間は無理だった。
今朝のこわばりもすごいし……。
薬のランクあげてもらおうかなぁーお金はかかるけど((T_T))

右手首がぁ〜

少し前から痛くてたまらんので、今日は注射を打ちに行ってきた。
関節の注射はどこも痛いですね……。
飲み薬効いてるんだかどーなんか。ようわからん。
胆嚢はとれば終わりだけど、これは長い付き合いの病気になりそうです……((T_T))
早くバレーやりたいのになぁ〜いつになったら寛解するのやらー。
わからんけど、これリウマチの専門に行った方がええやろか?
行ったところで、また検査からはじまってーってなるだろうからねぇ。
今の先生に言うてから、私のカルテを渡してもらえれば一番いいけどね……。
言う勇気がない。世話になっとる先生だしね。
でももしかしたら先生も私がリウマチ専門に行かせてくれって言うの待ってるかも……。
繁盛しとる整形外科だし(言い方悪いけど)私1人が別のとこ行ってもー大丈夫だよなぁ。
今度は薬なくなったら言うてみようかなぁ。

日曜日から〜

娘のとこの犬を預かってます。
お腹痛いから大丈夫かな?と思ったけど〜歩くのはいいみたい!初日こそ途中からお腹痛くなって、すぐに帰ったけど次の日からはなんとか大丈夫。
長い時間は歩けないから細切れに1日三回位散歩してます。
娘のとこに帰ったらストレスでキーッってなるかもしれん……。
普段は朝から夕方までお留守番だし、お散歩も夕方に少しだけとか言うてたもんなー。
二匹で常に一緒にいるから、一匹でこんなに長い時間おるのは初めてだわね。
クゥーンクゥーンと寂しそうに鳴いたりするので、なるべく一緒にいるようにしてるけど、ずっとは無理だからねぇ〜
もう一匹がメスで避妊手術するから、しばらく預かってるんだけど……。日曜日にはお別れの予定。
孫じゃないけど「来てよし帰ってよし」だわww
前の記事へ 次の記事へ