スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から〜

12月やないですか....。
早い...早すぎる。
1ヶ月後にゃ来年になっとる。

何だか[光陰矢の如し]って、ホンマにしみじみ感じる歳になりました。

年末のなんとなく慌ただしい空気を横目にマイペースで頑張りますかねぇ!!

風邪だけはひかないように頑張ろうっと(^o^)/

椎茸(笑)

見てください〜このデカい椎茸!
去年もデカい椎茸の写真アップしたけど....今年のは....顔の大きさ位ある。
隣のが普通の大きさの椎茸です。
じいちゃんが原木栽培してるのですが....よく見て収穫してるようでも、気付かずここまで大きくなったらしい....。

あまり大きくなると美味しくないのですが....もったいないので味噌汁とかにして食べます。

秋ももう終わりですね〜コタツとストーブ出しましたよ
コタツ出たらもう離れられない....ダメ人間がさらにダメダメ人間になるわ(笑)

おはようございます!

さて、今からパートの面接です。

薬局の補助業務という触れ込みでしたが、要は雑用係なのでしょうが....。

や、でも勤務時間も勤務地も理想的なので、もし採用されたら頑張って勤める所存であります←私的に所信表明(笑)

採用されたらの話ですけどね〜ハローワークでは、先に一人紹介しましたって言われたし....。
採用は一人なんですから....。どうなることやら。

緊張するなぁ〜ドキドキだよ(´・_・`)
笑顔がひきつる....(><)

Lawsonにて

娘が、今Lawsonでエリザベスまん売っとるらしいよ〜って言ってたのでLawsonへエリザベスまんを買いに行きました。

可愛いのよ〜食べるけどね。
中は坂田家の豚すき焼き味って....。


美味しかったよ〜コンビニで肉まんは、久しぶりに買いましたが。
おでんもあって、カフェ風の手作りサンドイッチとかも置いてあって....どこも大変ですなぁ〜。

あ、でもコンビニ限定のハッピーターンの粉240%のはとても美味しいです。
旦那が教えてくれたけど、1回食べたら病みつきで、コンビニに行くたびに買ってます(笑)

他に何かコンビニ限定のあったら教えて下さ〜い♪

女装趣味のおじさまを見た....

昨日、息子の試合を応援に行きました。
そこで見たんですよ....。

都会では、珍しい事ではないかもしれないけど....。

片田舎のグランドの座席にまさか座ってらっしゃるとは....!
ビックリして、目がテン・・・・・・でした。

ガン見したかったけど、見てはいけないとどこかで理性が働きチラチラ見るだけにしましたけどね〜。

いやね、一目で女装してるってわかるようなおじさんだったものでね〜あれは不特定多数の人に見てもらいたいからなんですかね?
おカッパのカツラで、赤い縁のメガネかけて、どこかの高校生の制服のようなジャケットとプリーツスカートでハイソックスにローファーでした。
間近に見たのが初めてだったので、興奮しました(笑)

後から他の人に「あの人はここら辺でよく見かける女装趣味の人だ」って聞いたんです....。やっぱり見て欲しかったんですねぇ〜はぁε(・д・`*)
見て欲しかったなら、もっとガン見したらよかったのかな?

あ、息子の試合はコテンパンにやられてボロ負けでした(;_;)
また来年に向けて頑張って欲しいものです(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
前の記事へ 次の記事へ