スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きのう

おはようございます。
昨日は5コマだけ行きました。
うん、5コマなら少し余裕あるよね。

でも緊張しすぎて気持ち悪かったです。
リスカ跡が無駄に痛ぇ-。笑
そんで お得意のシャットアウトスマイルも引き攣ってただろうな。

あと、先生ンとこ相談に行きました。夏休み中、気にかけてもらって連絡下さいって言われてたのにできなくて。
気がついたらどのタイミングで連絡したらいいか、一ヶ月も考えてた。
で、夏休み終わる。笑
馬鹿だ---!!!


でも すっごい優しい先生だから泣きそうになっちゃいました。
授業出るの怖いのにこんなに思い詰めてた、ってそこで初めて気付きました。
もう、すごい悔しいんだよね。
友達から「あの授業もあるよ、この授業もあるよ」とか言われることも。
置いていかれる恐怖。どんなに自分のペースで進むからいいんだって言い聞かせても怖い。


これ、独りで闘うと案外キツい。
この間、疲れて奴の言葉に負けたらリスカだし。
やっぱどん底に持っていかれないように抵抗し続けなきゃいけないのがわかった。
リスカしても自分責めちゃうしね。

普通に自分に死ねばいいのにって言っちゃうし。マジ本心らしくて逆に違和感とかなさすぎて後で怖かった。

自分責めちゃダメだって思うと、少しでも責めた自分を責めるっていう変な悪循環ループ。


まぁいいやっていうの、ホント大事だよね。口癖だったのに、今じゃとてもじゃないけど許せないよ。


昨日は女の人から電話かかってきたけど、自分を騙し騙し協力してもらうことにしました。嫌でたまんないけど、独りじゃ動けないからしかたないね。



と いうわけで、学校行ってきます!!
今から準備するんだけど…
間に合うかな。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ