スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じしょ-

お-ば-ど-ず、
やっちゃった-……


……はぁ。


今日は学校も行かず、
実験の説明も行かず、
部活も行かずじまい。


調子よかったのにね。


何故か準備を始めた辺りから急激に落ちて、リスカ。
動けなくなってしまって、
薬飲もうとしたのはいいけど。


なぜに1シート飲めば動けると思い込んだんだ?


なんか、元気になってテキパキ準備が進むことを物凄く期待してた。


ところがところが、
当然だけど副作用に悩まされ、
動けなくなる。


吐き気、めまい、息が早くなる…なんかもう覚えてないけど なんだかんだで苦しかった気がする。
少量だけど、久しぶりの副作用はキツかった…;
起きてたらキツいだけだから 寝逃げ。昼過ぎまで寝てたのに、昼過ぎから寝逃げ。


今はだいぶ落ち着きました。
少なかったから吸収されんのも早い。

ぐるぐるする頭で、前はよく2日とか当たり前にキツいの残ったままで、フラフラするけど学校行ってたりして…うん、よくできたなって考えてた。


まだ薬残ってて、すぐ息上がるし、震えるし、目がぐらぐらする。
頭もうまくまわってないから文章おかしい。


6Gのピアスが入んない。
やっぱ無理矢理じゃだめなんかな。
ホール、傷だらけになった。笑

あぁ、あと気持ち悪い。
リスカもODも再発って最悪。
リスカに甘えてる。

物凄く後悔するけど、切るとスッキリするし、血を見ると安心する。
まぁ、まだぽつぽつ血が出てくるだけで、流れはしないけど。
あの温かい血の流れる感覚が懐かしい。恋しい。見たい。水溜まりを作って、どくどく流れる血に恐怖して叫んで、血だらけになって遊びたい。
痛みが飛び始めたらやばいなぁ。


だけどだめなんだ。
また減らさなきゃ。


ああ、薬はデプロメール。


この間、いつの間にかレボトミン飲んだんだね。リスカした時か。大嫌いなユーロジン飲んだよね。

最近、ただ眠ってたいからユーロジンが魅力的。24時間 眠気が残ったままなんて素敵じゃないか。なにもせずに眠っていたい。眠ってたらリスカもODもしなくていいし、声も聞こえない、何も考えなくていい。なんて素敵だろう。


あ-、血の流れ悪いからか、超冷える。さむ。足まで行き届かない。
太ったから食事しなくていい気分はありがたい。お菓子食べたけど。
最近吐き方がわかってきた。気持ち悪いときはいいけど、癖にならないようにしなきゃ。吐き気ヤバイときは楽になれるから。


明日には消えるといいなぁ。
バイトと英語だ…。
頑張ろ-。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ