スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(9/28付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。き す

17DISH// 『Staring Over』

19米津玄師『Lemon』

現在公式LINE解説中!!のにっき。さ86 な171 す41

■現在佐々木蔵之介主演『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜』の公式LINE解説中☆


□現在中村倫也出演『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』の公式LINE解説中★


■現在杉野遥亮出演『大恋愛〜僕を忘れる君と』の公式LINE解説中☆

(9/7解禁・2018年10/6放送)のにっき。し80

NHK連続テレビ小説[ひよっこ]やテレビドラマ[この世界の片隅に]岡田惠和が脚本を担当するスペシャルドラマ『それでも恋する』が、TBS系で10/6に放送される。

CBCテレビ製作による本ドラマは、同居する40代後半の独身女性3人が、突然現れた1人の青年を巡って騒動を繰り広げる人間ドラマ。豊かな自然あふれる三重・尾鷲を舞台に、浮わつく女心と大人の恋心が描かれる。和久井映見がトモ役で主演し、一緒に暮らす同級生・なつ役に西田尚美、志保役に木村多江がキャスティングされた。彼女たちの穏やかな生活を図らずもかき乱す青年役で志尊淳が出演する。

 


 ■『スペシャルドラマ それでも恋する』
TBS系 2018年10/614:00〜15:24

 

▽和久井映見コメント
生きてきた時間がとても近い私たち3人が集まり、それぞれに個性の違う人物を演じながら本当に楽しく、撮影が進む日々でした。自分達がいつもいる場所、いつもの空気の中、突然ふっと違う男の人の存在が現れた時、この女性たちがどう生きるのか、そして男達はどう振り回されるのか。個性的で魅力的な登場人物とこの物語の世界を是非お楽しみいただきたいです。

▽西田尚美コメント
同世代の女性と一緒の仕事の機会がなかなかないので、今回和久井さん、木村さんと共演させていただくということで、この撮影をとても楽しみにしていました。二人とは、すごく長く一緒に暮らしているような不思議な感覚になっています。

▽志尊淳コメント
役どころはすごく天真爛漫な大学生の役なので、役作りでは純粋で、その場の空気のまま演じようと心がけました。見て頂く方に、愛される役になればいいなと思います。とても温かいドラマに仕上がりそうなので、沢山の方に見ていただき、ほんわかした気持ちになってほしいと思います。

▽木村多江コメント
最初は3人が集まった時、どんな雰囲気になるのかと思いましたが、リハーサルから自然に溶け込むようなお芝居ができたので、なんだか芝居ではなく、お互いを面白がっている3人組になっているように思え、とても面白い雰囲気になっています。

▽尾関美有プロデューサー コメント
愛だの恋だの、恥も痛みも乗り越えてきたいい歳の女達は、それでも恋をするのでしょうか。私達は日常に満足しているはずでも、それでも心のどこかで、煌きを求めているのかもしれません。そんな人間の美しさとカワいさを「イタイ」とは言いたくないな、と思っていただけたら幸いです。
すばらしい脚本とすばらしいキャスト&スタッフで描いた、大人の青春。どうぞご期待ください。

9/27より公式LINEスタンプ販売中!!のにっき。や25

山田裕貴主演、乃木坂46齋藤飛鳥がヒロインを務める映画『あの頃、君を追いかけた』のLINEスタンプが9/27発売され、時現在もLINEスタンプショップ公式ランキングで上位を記録している。

本作は、台湾の人気作家、ギデンズ・コーが自身の自伝的小説を自ら映画化し、台湾で200万人を動員した青春映画。主人公は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた水島浩介(山田裕貴)。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛(齋藤飛鳥)を浩介のお目付け役に任命する。浩介と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れの存在。浩介は真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく……。舞台を日本に移しリメイクした本作では、山田君と齋藤飛鳥のほか松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介と若手俳優たちが集結した。

リリースされたLINEスタンプはボイス付きで、登場人物たちが劇中で発するセリフの生の声を聞くことができる。山田君演じる浩介の全く大丈夫そうではない「大丈夫大丈夫」や、全く興味がなさそうな「へーっ」などはスタンプとしてもなかなか汎用性が高く、相手とのジョークを交えたやり取りなどで使いやすそうだ。また、齋藤サン演じる真愛が少しキレ気味で返す「幼稚!」や、切ない声で発する「さびしいね」というスタンプは、思わずキュンとしてしまうファンもいるかもしれない。

さらに、劇中に登場する浩介と斎藤サンを中心とした仲間として登場するキャラクターたちそれぞれのスタンプも存在する。斎藤サンが公式HPにて本作への意気込みを「主要7名すべての役に愛おしいところがあるので、それが伝わるといいなと思います」と話しているように、7人の高校生たちの群青劇として登場人物たちひとりひとりをキャラクターを知ることは重要となってくる。鑑賞の前準備として、LINEスタンプを活用しながら、世界観にどっぷり浸かり、存分に楽しむのはいかがだろうか。

12/6より開催のにっき。み11

三浦涼介三浦孝太によるライブイベント『Re:born』が、12月に大阪と東京で開催される。

 

本ライブの大阪公演は三浦孝太主催により12/6に大阪・BERONICAにて行われ、東京公演は三浦涼介主催により12/19に東京・eplus LIVING ROOM CAFE&DININGで実施される。大阪公演のチケットは10/7 12:00に一般販売を開始し、東京公演のチケットは10/1 12:00から10/14 18:00まで先行販売が受け付けられ、一般販売は10/27 10:00にスタート。なお来場者には特典として、オリジナルポストカードがプレゼントされる。

三浦孝太・涼介兄弟は、昨年2017年に上演されたSweat&Tears東京キッドブラザース44th[失なわれた藍の色]に出演し、父の三浦浩一と家族共演を果たした。

 

■三浦涼介×三浦孝太LIVEイベント『Re:born』
2018年12/6(木)
大阪府 BERONICA

2018年12/19(水)
東京都 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

出演:三浦涼介、三浦孝太

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー