スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(6/27・出演者追加発表!!)のにっき。ま

■舞台「ロード・エルメロイII世の事件簿」ウェイバー役・植田慎一郎ら全キャスト解禁
natalie.mu

6/27のにっき。しよ

「メンバー全員揃ってる!」 志尊淳、横浜流星ら『烈車戦隊トッキュウジャー』再集結ショットにファン歓喜
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の志尊淳が6/27、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演した俳優の横浜流星らとの再会を報告した。勝利のイマジネーション!

志尊君は「4年ぶりの再集結」というコメントを添えて、豪華な集合写真をアップ。2014年〜2015年に放送され、志尊君、流星君ら今をときめく人気俳優を輩出した『烈車戦隊トッキュウジャー』。主人公のライト/トッキュウ1号役を務めた志尊淳は、「トッキュウジャー4年ぶりの再集結」とコメントを添えて、トカッチ/トッキュウ2号役の平牧仁、ミオ/トッキュウ3号役の小島梨里杏、ヒカリ/トッキュウ4号役の横浜流星、カグラ/トッキュウ5号の森高愛、虹野明/トッキュウ6号役の長濱慎、そして闇の皇帝ゼット役の大口兼悟との集合写真をアップしました。ゼット様もいる!決めポーズにちなんだポーズをとる姿も見られる。

また、ハッシュタグでは「#原点#落ち着く#ただいま」と喜びをつづり「#いつか#いつかきっと」と復活を願った。

流星君は
「再集結。#原点 #トッキュウジャー #4年ぶりに集まった #それぞれのポーズ #良い時間でした」とコメントし、懐かしいメンバーとの再会を楽しんだようだ。

各メンバーもSNSを更新しており、小島さんは「ずっと応援しあえる仲間がいて幸せです、ありがとう」と仲間たちに感謝を伝え、森高さんは「トッキュウジャー勢揃い ただただ、楽しかった…」と4年ぶりの再集結を存分に楽しんだことを明かしています。


ファンからは、「待ってましたぁ」「また7人が揃ってる姿が見られる日が来るなんて…」「みんなステキな大人になったね」「激アツ!!!!!」「エモい!エモすぎる!」「トッキュージャーの再集結最高すぎです」「今でも変わらず集まれるって最高」「また7人が揃ってる姿が見られる日が来るなんて…」「7人での再集結うれしすぎる」「主要メンバー全員揃ってる!!!この写真は泣けるほど嬉しい!!」「この再集結はヤバイ ゼット様もいるなんて最高」「大好きなトッキュウジャーにまた会えてすごく感動しました」「いつまでもこうやって集まれるお仲間最高ですね」など歓喜の声が続々。「みなさん大人になっていてほっこりしました」「みんなステキな大人になったね」「それぞれ頑張って立派になっているね!」など年齢を重ねたメンバーたちの成長を感じた人も多かったようです。

ほかにも「いつかきっと待ってます」「いつかそんな機会がありますように」「また変身見せてください」といった、志尊君が語った“いつか”を待望する声も寄せられた。

追記;7/8のにっき。す?

◇7/8
⇒【鶴瓶の家族に乾杯「18歳の女優・浜辺美波が初挑戦!広島県呉市ぶっつけ本番旅」】

※造船で有名な呉市でのぶっつけ本番旅。鶴瓶と共演した映画で造船会社の令嬢役を演じた浜辺は造船業に携わる人たちに会いたいと、呉市を初訪問。浜辺と同じ18歳の海上自衛官たちと出会い、インタビューに挑戦する。造船所の手がかりを探るのだが、なかなか思うように進まない。浜辺と別れた鶴瓶は、商店街の洋品店で店じゅうに広がる華やかな衣装に仰天する。一方の浜辺は紹介された造船所を訪問し、必死で取材交渉を試みる。

追記;7/26のにっき。なよな7

追記◆7/26
中村倫也&横浜流星&永山絢斗
⇒【初めて恋をした日に読む話】

▽特典映像
●DVD&ブルーレイ・スペシャルエディション(最終話)〜放送では泣く泣くカットしたシーンを復活!
●完成披露試写会&舞台挨拶
●Christmas特別イベント
●出演者インタビュー
●クランクイン&未公開ハプニング集
●クランクアップ集
●エンドーカメラ・クリップ集
●宣伝・SPOT集

▽特典音声
●オーディオコメンタリー(第1話・最終話)〈深田恭子&横浜流星によるプレミアムな撮影舞台裏トーク!〉

▽封入特典
●ブックレット

(7/25・舞台挨拶付きジャパンプレミア)+(上映時間)のにっき。しなちせこふ

□ウーマンタイプ編集部
豪華キャスト・監督登壇予定!『#人間失格 太宰治と3人の女たち』舞台挨拶付きジャパンプレミアに5組10名さまをご招待します。
フォロー&RTで応募完了
woman-type.jp
#小栗旬 #宮沢りえ #沢尻エリカ #二階堂ふみ #成田凌 #千葉雄大 #瀬戸康史 #高良健吾 #藤原竜也 #蜷川実花


■9/13公開小栗旬主演成田凌&千葉雄大&瀬戸康史&高良健吾&藤原竜也出演『人間失格 太宰治と3人の女たち』の上映時間は120分です☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー