スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(6/2付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

24米津玄師『BOOTLEG』



今週末は福岡市では大きな世界的な催しが控えている為、今週は福岡市には行かない、予定です。

とりあえず3日連続で福岡市に行った為、流石に疲れがまだ残っている。眠いからもう寝よう。書かなければいけない情報ありましたが、流石に眠すぎる為、寝落ちする前に寝ます(=_=)

(6/2付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

26米津玄師『Lemon』



PCでもBLOG記事書く様になり、PCが壊れるまで3ヵ月以上触らなかった事がなかったので知らなかった事で、3ヵ月以上経ったらネットニュースの大半が存在しない事になっている事実。3ヵ月を1日でも超えたら、圧倒的にネットニュースが消えちゃいますね。そんなになるまで触らなかった事が今まで全くなかったので、それが衝撃的でした……

なので2月解禁の情報BLOG記事は内容薄めで申し訳ございませんm(_ _)m

(公開日)のにっき。は

◇9/13より宮城にて先行上映、9/20より全国公開
萩原利久
⇒【アイネクライネハトムジーク】

追記;6/13より開催のにっき。にい5

ジルベールの“針ネズミ”Tシャツ発売へ!展覧会オリジナルグッズ第1弾
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の西島秀俊と内野聖陽のダブル主演の連続ドラマ『きのう何食べた?』で、磯村勇斗演じる“ジルベール”のような美少年こと井上航(わたる)が着ていた“針ネズミ”プリントTシャツが、6/13から東京・渋谷で開催される同ドラマの展覧会【『きのう何食べた?』展】で、オリジナルグッズとして発売されることが分かった。

ジルベールは、山本耕史演じる小日向大策の恋人で同居相手。“美少年”というが、実際は少年ではなく30歳で、ファッションセンスに問題のある無精ひげの青年というキャラクター。Tシャツは、西島秀俊演じるシロさんが「普通のネズミが針を持っているんだぜ!」とケンジ(内野聖陽)に熱弁したドラマオリジナルのデザインで、放送時のSNSではそのセンスに「マチ針持ってるネズミ=針ネズミってすごいw」「可愛い、もう1回見たいー」「売ってほしい!」「どこで売ってるの?」と商品化を望む声が上がっていた。

同ドラマの公式ツィッターで展覧会オリジナルグッズ第1弾として、「針ネズミプリントT」のイメージビジュアルが公開された。このほか、第5話に登場した「栗きんとんトースト」を刺しゅうしたTシャツ、第4話に登場したシロさんとケンジのクリスマス定番メニュー「ラザニア」を刺しゅうしたTシャツやパーカーも発売予定(価格など詳細は未発表)で、今後もグッズの発表があるという。

ジルベールのTシャツ発売決定に、SNSでは「やっぱり作っちゃうんだ(笑)」「間違いなく出ると思っていたよ」「ほかにもほしい」「私が行くまで売り切れないことを祈ります…」などの声が上がっていた。


【『きのう何食べた?』展】は、渋谷のGALLERY X BY PARCOで6/13から7/7まで開催。入場料は800円。

(上映時間&映倫区分)のにっき。さ

■東京・YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次8/24より公開斎藤工日本語吹替版声優出演『ディリリとパリの時間旅行』の上映時間は94分で、映倫区分はGです☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー