スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無邪気な悪


話題:描き途中のイラスト☆

無邪気で悪なキャラクターって大好きなんですよね。ジュダルちゃんとか。うへへ。

うちのリリックもそんな一人。
きゃはは〜な感じで描けていればよし。

ちび医者&コメお返事


話題:創作イラスト

うちのダウト。
ラスボスのアンシャンもそうだが、英雄の血を引くと影を背負うらしい。

着色の光加減が納得いかないのに、どうすればいいのかわからず、とりあえず完成。影に何色を入れたら一番しっくりくるのか…いまいちわからん。


あとは、コメントお返事!
more..!

光か


話題:創作イラスト

落書きで載せていた絵が完成しました。
うちのニール。
着色の上達がしたくてネット検索していたら、どこかで、影を濃く塗りましょうと描いてあった。
頑張ってみたが…難しいですね。

何アピール

休日、だらだら家で絵を描いたり、ゲームばっかりしていると思われているだろうが(大半あってる)、料理教室に通ってたりしますよ!
まぁ、面倒くさいのはかわりないのですが、習い事としては大変楽しいです。
この間は家で茶碗蒸しを作って、おいしかった…。
写メに載っているのは教室で作ったものです。
自宅で茶碗蒸し意外のメニューを作るのは、やる気が沸き起こった時にしましょう!

こりずに創作


話題:ラクガキ

今日は、ルワン。
写メしてみると絵のバランスがわかって、直す場所が見つかる…と友が前に言っておった。
直す場所沢山や!!!
でも、今から書き直すの面倒だからとりあえず乗せておく。
そういえば、口癖『面倒くさい』を昔から貫き通していてある意味すごいと言われ、またある日は、ぐでたま、まんまやん!と言われた。開き直って、ぐでたま可愛いからよしとか思っている私はダメだろうか。
←prev next