スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おままごと


話題:ラクガキ

オリキャラ、珍しいアリくんのラクガキです。
ダメ父親に殴られて短い生涯を閉じたという彼。
可愛がってくれたお兄ちゃんの雪だるまを作ったの図。
そんなお兄ちゃんは、父親に怒り狂って悪事に手を染めてしまうわけですが…

私はおままごとをしたいという甥っ子にお野菜セットを買ってあげました。
妹にはたまに、甥っ子のものより自分の欲しい物を買いなさい!と言われます。
いやでも可愛いんだからしょうがないyo!
ちゃんと自分も可愛いビン買ったし。いいんだよ。甥っ子のより安くてもいいんだyo!!

テトリス的なもの。

拍手&コメントありがとうございますm(__)m
お返事は次ページにて。


画像は、ちょっと前に四角顔メーカー(だったかな)とやらで作ったオリキャラをテトリス風に並べたものです。
作られたパーツを組み合わせる作業って楽しいですよね。
敵キャラとか脇キャラも作って遊んでました。
サイトで使えないか考え中。

次はコメントお返事です。
more..!

こし餡派

話題:ラクガキ

うちのヒロインさんのラクガキ。
髪留めとった夜バージョン。お初披露。
三編みをくるっとお団子にして、その上から髪留めをカチッと被せてました。

パカッと外す姿が頭をちぎるア○パンマンみたいだなと思いました。
そして、こし餡派な私はアンパ○マンの中身がつぶ餡であることにガッカリしております。
お腹好いて動けなかったら構わず食べるけどね!

カントリーが好きだ!

最近拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

話題:ラクガキ

私は雑貨屋さんが大好きで、なんなら店に住みたいと思う人間なんですが、今更ながら自分の好きな雑貨ジャンルに気がつきました。
北欧じゃないんだよな〜、と思っていたらカントリーでした。
あの古い感じ…文字が柄のように綺麗で…見ているだけで幸せになれる。

でもラクガキはまったく関係ないオリキャラ。

平和


話題:落書き

世界救出後のうちのマーリィン。
平和のお祈りを…

マーリィン「スヤァ…」

ニール「って寝てんのかい!」
←prev next