スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔


話題:ラクガキ

いや〜、オリンピックの卓球観るの楽しいですね!
水谷さんが芸人顔にしか見えないのですが、卓球しているとかっこいい。

で、ラクガキはまったく関係ないうちのキャラ。
最近セブンスガーデンという漫画にはまってます。デザイン好きだし先が気になる。聖書とかなぞってるのもいい。悪魔とか出ててよし。ただ、黒髪前髪ぱっつんは好みではない…。

10周年&コメントありがとうございました!


話題:創作の悩み

気が付けば、9/30はFF15の発売日!というのは置いといて、創作サイトを立ち上げて10年を迎える日となるようです。
ほぼ更新が停滞している上に、コメントにも反応しなくてすみません。
ちびキャライラストを喜んでいただけて何よりです!!
で、最近思うのですが、絵が上手になりたいな〜、こんな風に描いたり塗ったりしたらいいかも!とか、キャラデザとか出来たらいいな〜!とか、考えたりするのですが、上手になるまで黙々と楽しく絵を描くことが出来るかと言われれば、それはNOだと思い至りました。
描きたい時に、好きなように描くのが一番ですね。
プロはすごいなぁ…。

小説も、自分にはむいていないようですね。
だって連載できない!!
とりあえず、死ぬまでに完結すればいいかな…できるかな。
キャラクターを気に入ってもらいたいだけなんですよね。
あぁ、続かない性格なのになぜ長編にしてしまったのか。まぁ、それだけ掘り下げてキャラクターを自分がどんどん好きになっただけの話なんですが。

サイトはどうなるかな。
もう創作イラストサイトとは言えないんだろうなー…

とりあえず、今キャラデザしたい。
←prev next→