スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メンタル〜ん&コメお返事

昨日は、ネズミーランドでハロウィン仮装するために、それらしい服を買ってきました!
昨年初めて妹と仮装したわけですが、今回は姉や甥っ子…ついに、母さんまで参加してくれることに!!
へへへ、楽しくなりそうだぜ。

今日は仕事で挫けたけど、メンタル整える音楽も聴いたし、明日も頑張れそうな気がしてきた。

続きはお返事。
more..!

エルフ


話題:創作イラスト

うちのエマ。
私の典型的エルフ像がこんな感じです。弓使いなのも外せない。
でも脱線して性格が悪くなった…まぁ、欠点ないと愛着わかないよね!
女子度の高いツンデレエルフです。

塗り途中


話題:描き途中のイラスト☆

うちのゼノン。敵側バージョン改!
より悪らしさを出すために服のデザインと配色を変えてみたのですが、塗りながら飽きが生じてきました。
何がつまらなくさせているのか??
うーんしっくりこないし、バランスが悪い。でも、書き直すのもめんどいなぁ。

とりあえず、寝ますzzz

ヤシャスィーン!


話題:アニメ感想

アルスラーンを毎週楽しみに生きております。
原作&漫画を一切読まずに見ているので、殿下を純粋に見守っている次第であります。あと、ギーヴの言動がちょいちょいアホで笑える。
前回は総集編ということでしたが、新EDで鳥肌たっちゃいました。
サビと共にアルスラーンが皆を従えて走る姿が、合ってるわ、こみ上げるものがあるわで!
殿下、ダリューンがんばれー!
Kalafinaさん、さすが。

疲れた


話題:創作イラスト

今日描き上がったキャラは、ルワン。
貴族ですから、少し光沢ある服に仕上がって満足。だが、顔が気に食わん。
初期の顔は、もっと意地悪そうだったな〜。

今日はマッサージも受けたというのに、疲れがピークに。パン作ったのがいけなかったな。
皿洗い中に「なんか浮いてる。あぁシャケか」とかいってキャベツの破片を見つめていた私は疲れていたはずだ。
←prev next→