スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局こうなる

話題:今日の購入品@オタク
玩具店で買ってきたもの。

・LVURシリーズ 03:仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー
・LVURシリーズ 07:仮面ライダーレーザー バイクゲーマー



アクションフィギュアシリーズ、また増やしました。今度はスナイプとレーザーだよ。
LVURはスナイプ目当てで行ったんだけど、レーザーとゲンムも入ってたから迷った末にレーザーを購入。

これでエグゼイドを乗せることが出来るぞ!


黒ゼイドは年明けてからゆっくりと購入かな〜。
来月は流石にクリスマス商戦と被るから玩具店行くつもりないですし。
あ、でも映画観に行くついでに寄るかもわからんし…。



そんでもってガシャット買い忘れたー…。ドレミファビート…。
ギリギリチャンバラも捨てがたいけど。

今日はゆったりと

話題:ひとりごと
お昼ちょっと食べすぎたかも。胃腸の事を考えて電車は次のに乗ることにしました。貴重な快速逃しちゃったけど今日はいいんだ。
ゆったり好きなこと出来れば。



これからの予定。
鈍行で青森へ行きます。


着いたら歩いて郷土館へ展示を観に行って→ショッピングモール内の玩具店へライダーグッズを買いに行き→あと帰宅。

買い物は午前中に済ませたから今回は駅ビルに行く必要なし。…だけど寄るかもわからん状態です。
駅ビルじゃなくて百貨店に行くかもしれないし…。


そういや雑貨屋しばらく行けてないなぁ。
百貨店内の雑貨屋ここずっと行ってない…。

無題

話題:おはようございます。
22日の拍手2つありがとうございます。今日は休みなのですが、2勤が連続で続いてるので変な感じです。休み明けも早番2勤ですし。

雪、積もりました。


インフルエンザの予防接種、今日受けに行く予定だったけど昨日受けたから1日早まって予定が空いてしまった…。



今日の予定どうしようかー。
青森行ってこようかなぁ。郷土館でやっている企画展にちょっと興味あるんでそれ目的に行くのもいいかもしれない。
昭和家電の展示、気になる。

そんでもって展示見た後に玩具店行くパターンになりそう。これで12月は玩具店行く必要なくなりそうだ。
前回青森行った時に行っておけば良かったけど、予定が空いたからラッキーだ。



前回青森行った時は病院絡みでめっちゃ早い時間だったけど、今回はゆっくりしたいから昼頃行こうかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ