スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れない午前二時

こんばんは。こんな時間にものすごくお腹が空いて眠れません(^q^)自分の胃袋が満腹になるのに相当ご飯食べてる気がします。炭水化物美味しいよね!


実はこんなことを言いながらも一昨日(28日)は焼き肉を食べに行きました(*´∀`*)家で焼き肉するときは内臓系が一切出ないので、内臓系を食べるときは、前に食べたことあるかもしれないけど初挑戦な気分になります(笑)ホルモンもハツも美味しかった!
そしてお腹いっぱい焼き肉を食べたにもかかわらず、帰宅後、薄焼きせんべいをバリバリ食べてましたorzその時間多分23時くらいです。目の前にあったら食べたくなるよね!うん。


焼き肉の翌日は少し食事に気を付けようと思っていたのにガッツリご飯食べましたww細くなりたいと言ってるヤツのすることじゃないね(^q^)白米とか一日でご飯茶わん4杯分くらい食べてたんじゃないかな…。ちなみに起床時間は11時でした(((^q^)))ちょ、これは運動しないと…!(泣)最近年のせいか(笑)体脂肪率が1・2ヶ月で数%上がってしまってアッー!な状態です年のせいにしちゃダメですねorz


そんな状態で少しずつコスプレのことも決めたり決めてなかったりします。妹から誕生日にびーえるげーむをねだられたので半分冗談で「じゃあ姉の誕生日にはミクのカツラちょうだい」と言ったらいいよとの返事がwwこの姉妹ひどいwwwしかしものすごく楽しいです(`・ω・´)キリッ


今日と明日はお茶会に行くので楽しみです♪しかしスカート履くのが辛すぎる…。ショーパンもミニスカもニーソも大好きで着たいんですが、足の太さがネックになっていますorz冬はブーツで隠せるので嬉しいです(*´∀`*)こんなんだから細くならないんだろうね!(泣)

みっくみっくにしーてやんよー




絶賛卒論中ですこれ間に合うのかな?(^q^)来週セミナーの発表もあるのですが、事前に先生に添削してもらう日が明後日と言うか日付跨いじゃったから明日というかなアッー!な状況です。金曜日だったらもうちょっと余裕できるし、金曜日に添削してもらえたらなぁと考えていたら担当教員が金曜日は学校来ないとかね!先生のバカ!でも可愛い!orz


そんな状況ならブログ書かずに資料作れよwwって感じですが、どうしても叫びたいことがあって。


昨日、録画してたこ/ば/と/。(一応検索避けしてみた)を見たんですが、誰かリボーンでパロってくれないかな…!4話の前半ちょっとだけしか見られなかったんだけど、こばとはつなよしで、10年後むくろっぽい髪型の人がむくろで、てんまさん?がディーノさんで、こばとと一緒にいるぬいぐるみみたいなのが先生で!www話知らないからむくつなになるか不安だけど(^q^)
ってか最初の検索避け意味ないw


叫びたいこと叫んだので資料作りに戻りますー!添付は資料作りの息抜き落書きのミクです。

これはダメだ…

脱出ゲームが面白すぎて脱出ゲームから脱出できません。ここ1週間、ほとんどの時間をパソコンの前でひたすらカチカチカチカチして過ごしている気がします。きっと間違いじゃない(^q^)


卒論もしないとなんですが、廃版になってた本を図書館に頼んで他の大学から借りただけで卒論やった気になってますorz担当教官に「大体の目処が立ったら研究室に行きますね!」と言ったら「目処が立ってなくても研究室来ていいからね」と優しいお言葉をいただきました><そんなにあたしの卒論は不安ですか。ですよねあたしも不安です!orz


明日学校に行ったらお休みだから、明日は早起きしよう。本当は毎日早起きするのが一番いいんですが。気が付いたら9時とか10時とかなので落ち込みますorz

とりあえず叫ぶ

つなよし誕生日おめでとおおぉぉぉぉう!!

早くうちにお嫁に来てね!もちろんむくろもセットでいいからね!むしろセットできてくれると嬉しいよ!

先生おめでとおおぉぉぉう!!

先生お誕生日ございます!!

これからもつなをいじめたり(愛故にね!)つなに頼られたり怖がられたり気持ち悪がられたりしてください!ね!^^^^^気持ち悪いリボーン先生が好きです!
prev← →next