スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?

一週間くらい前に書いてたと思ったら記事なくね?あれ私書いてないの?となりました。こんばんは、沙保です。確かに書いたはずなのに…!寝呆けて消したのかしら(´ω`)


卒論が終わった(※正確にはまだ面談と発表会は終わってないので終わったとは言えない)せいか、ものすごく気が抜けています。いつもボケーッとはしているんですが、最近特にひどくなってしまって。
11日は階段で転び、14日は歯医者を予約していたことを忘れ友人とお昼を食べに出かけてきましたorzさらに歯医者は思い出したのがさっきというあまりの抜けっぷりにこれから生きていけるのか不安になります※真剣。とにかく歯医者さんには明日連絡します…。申し訳なさ過ぎてスライディング土下座じゃ足りない…!(泣)
手帳を見るくせをつけないとダメですね。先に書き込むくせをつけないといけませんが。これを機に毎日手帳を見る習慣をつけようと思います。
前に見たつな受け小説サイトさんをブクマし忘れてて、もう一度読みたいのにああぁぁぁorzということもよくあるので、手帳に書き込んだらいいよね(爆)人に見せられない手帳になりそうです。でも本当にあのむくつな小説もう一度読みたい…!なぜブクマし忘れたんだ自分orz

本気と書いてガチと読む

こんばんは、沙保です。母と妹が初売りに行くと言っていたのでついていったら人が居すぎて早く帰りたくなりました。初売りすごいな…。


新年早々兄友さんに行ったらけいおん!の制服が取り寄せできるよ!って書いてあるのをみつけてガタッ!となったのはここだけの秘密です(^q^)あずにゃんヅラも一緒に買うからネットで買うことになると思いますが。


大好きなむくつな小説サイトさんのものすごく好きなお話を改めて読み返してみたらやっぱり泣きそうになるくらい大好きな話でむくつな幸せになれ…!って本気で思いました。語彙が少ない私が何か言うとお話の良さが伝わらないと思うので黙りますが、本当に好き…!文字で表すのって難しいと思うので、尊敬すると同時に羨ましいです。あぁぁむくつな…!


今更ですが某ランキング様に登録しようかなーと思ってます。ブログ作りたての頃は1ヶ月に書くか書かないかという状態だったので、もう少し書くようになってから登録したいなと思っていたんです。新年でキリもいいし、自分を奮起させる意味で近いうちに登録させていただきたいと思います。その前に年賀状書かないと…orz

あけましておめでとうございます!

年末に書こうと思ってたら0時過ぎてましたあけましておめでとうございます沙保です。今年もよろしくお願い致します。


年明けは某笑っちゃダメだよ番組を見ながら過ごすつもりだったんですが、一斉放送のアニメ録画してるせいで30分に1回チャンネルが切り替わるというねwおかげで年明けの瞬間のテレビ番組はCMでした(泣)いいんだちゃんと笑うの禁止番組も見たから!(泣)


年末は掃除をするわけでもなくごろごろ過ごしてましt(ry去年まではずっとバイトだったからごろごろできる年末は久しぶりです!なので祖父と牡蠣焼きしました(*´∨`*)雪降ってたけどね、牡蠣プリプリで美味しかった(^q^)


今年は去年よりいっぱい書けるように頑張ります…!(目標)あと肌きれいにしたいな!お仕事も頑張りたいけどどうなるんだろ(^q^)
prev← →next